045563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マラソンマン

マラソンマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SEII

SEII

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス

2005.09.21
XML
カテゴリ:プライベート
皆様お久しぶりです。3連休してしまったSEIIです。

長瀞はいやまさんのいうように、盆地なんで暑かったです。

でも河の水はすごく綺麗で冷たく、気持ちよかった!

川辺でビール飲んでただけなんですけど(^^)

かなり前に長瀞のスーパー林道に走りにいったり、

そのちょっと上(北)の、県境の林道を延々と走ったり、

近くには何回かきてたんですけど、河に入ったのは初めてでした。

これが長瀞か~!
ここに来なきゃ長瀞に行ったとは言えませんでしたね。

渓谷美は絶景で、侵食された岩棚は見事。すごくいい所でした。

今度は車でバーベキューでもやりに来たいですね。

そう、猪豚鍋食べました!濃厚な味でトロッとしてて、臭みがなく
美味かったですね。

そして思ったよりも駅前はにぎやかで、若い人も多く
ライン下りや、カヤック等、とってもエネルギーを感じました。

想像してたのと大違い。

僕は千葉県人なので、
渓谷というと「養老渓谷」みたいなところだと(^^;

千葉と埼玉は張り合いますが、今回ばかりは負けですね。
また行ってみたい、綺麗な田舎町です。

今回デジカメ誰も持ってきてなくて、
僕も人をあてにしてたんですが、
しょうがなくバカチョン買って写真撮りましたんで、
ブログにアップできませんでした。

いいのが撮れてたら、今度載せてみます。

でもまあ、オジサン4人暑い中、「やっぱキツイな~」
なんていいながら、片道130km位でしたが楽しかったです。

僕以外3人はバイクが好きでしょうがない、
永遠のバイク少年のようなヤツらです。

僕も好きですけど、彼らほどじゃないです。

一人は今でも毎週つくばのサーキットに、
日産のキャラバンにバイク積んで通ってます。

今回も280km位で突っ走ってました。

僕はオフロードですので、トコトコと(^^)。

仕事の話も家庭の話も、
いっつもそうですが、一切出ませんね。彼らとは。

しょうもない話ばっかり。

でもそこがいいのか?

つき合い長いね。

来週もKの結婚式だ。また飲んで騒ごう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はじめてトラックバックやってみました!

前回の日記、源太さんの前のブログに貼らせてもらいました。
よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.21 21:59:18
コメント(9) | コメントを書く


お気に入りブログ

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

天職を見つけて早23… 毎月訪問!!「経理記帳代行人」さん
起業家支援する! 桜木建二さん
毎日が冒険!人生は… やま1627さん
目指すは!男前な女… ひらりん4799さん

コメント新着

SEII@ Re:楽しみですね(04/28) 桜木建二さん >楽しそうですね~。 >…
桜木建二@ 楽しみですね 楽しそうですね~。 私は最近、エリック…
SEII@ Re[3]:まだ忙しい・・・(04/19) 桜木建二さん >SEIIさん >>桜木…
桜木建二@ Re[2]:まだ忙しい・・・(04/19) SEIIさん >桜木建二さん ---- >…
SEII@ Re[1]:まだ忙しい・・・(04/19) 桜木建二さん >頑張ってくださいね。 …

© Rakuten Group, Inc.
X