047670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右をめざせば左が近い          強面Type |V

右をめざせば左が近い       強面Type |V

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

新こわもて

新こわもて

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

考え中毒 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さん
へたれブログ nisikikoiさん
がりれおワールドへ… galileo405さん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん

コメント新着

新こわもて@ Re[1]:TOP SECRETS(08/11) 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さんへ 悩みは多いが、元…
瑠莉 (ノ)ω(ヾ)@ Re:TOP SECRETS(08/11) そうそう!! この感じ!! さらっと稼働…
新こわもて@ Re[1]:あいさつはいつでも(03/04) 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さんへ 半年かけての返事…
瑠莉 (ノ)ω(ヾ)@ Re:あいさつはいつでも(03/04) いや、ぴよさんって呼んでたよね? あ、ご…
瑠莉 (ノ)ω(ヾ)@ Re:あいさつはいつでも(03/04) こわさん? 覚えてる? みんなに会いたく…

ニューストピックス

2008.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





おつです( ゚д゚)ウマー

傘はいらない。すぐに止むから。新こわもてです



そういえばはなびさんところでちっこいのが日記書いてたのでおおー懐かしいと思って読んでたんですが
我が家のこぴょ
身長。。。もう抜いたんじゃないかな?(フフフ

前回の日記で1日の水分補給内容書いてたんですが
なぜにそんなに飲むのかというと、とにかく仕事環境は。。。暑い (;´Д`)

今の仕事は基本的に工場などの屋内で高所作業でして
たとえるなら。。。体育館の照明がある位置に一日中いると思っていれば正解です
基本的に40度超えてます(アチー
背中にトタン屋根があるような工場だと、相当なものです(汗
製鉄工場だと入るだけでめまい1確です(爆汗
でもって足場は細くて作業環境は狭くて暗く(なみだ目
しかもホコリじゃなく、鉄粉のお見舞いパンチ(蒸発
てか、油断すると、落ちます(転
それはさすがに経験ないですが、工具はしょっちゅう落とします(照
なので上下に人がいるフォーメーションの作業は禁止です(素
なぜなら私の汗が滴り落ちるからです(アハ

そういうところで2時間弱も作業してると
降りてくるだけで涼しく感じるから不思議です
気温35度でも快適とかのたまいながら外で休憩♪
ただ5分持たずに暑い暑い言いますがね(笑


んと。。。
ついに最後の稼動から3ヶ月が経過しまして(驚
自分でもこれがいつまで持つのか。。。びっくりです
理由は大きく上げると2つですかね

・こぴょの元へ一刻も早く帰る

そうお思いの方、大勢いらっしゃることでしょう
基本的には正解です
でも本当の理由は、そういう仕事の後だからきちゃなくてパチ屋に行ってられないのが大正解とも言いますかw
そりゃ仕事中もしょっちゅう&仕事後も着替えますよ、念のためw
でも汗クチャイ(激テレ

ていうかですね
この前、本日の仕事場へ向かうべく移動中に早朝野球しているのを見かけまして
ああ、日曜の朝早くからご苦労なこったなぁとか思いながら見ていた信号待ち
そういう私も会社の野球チームに入っていたクチではありますがw
満塁
どういう状況であれ、チャンス
ピッチャー投げる
バッター打つ!
これが凡フライ
ランナー走ったのでツーアウトってところか
奇跡も起こらず野手が取る

その時ふと打ったバッターの表情が見れまして
その瞬間
それまであやふやで悩んでいた事柄に終止符を打つべく
いろんな事を悟りまして

それは大まかに言えば自分にとってパチ・スロの存在意義ってなところで
ああ。。。こんなことに気づくのに20年もかかったのか。。。と

細かい話はさておきますがね(笑

キーワードをあげるなら
このバッターの他に

・面白くないお笑い芸人
・クマ牧場
・郵便屋

おかげでもうちょっとパチから足が遠のきそうだ。。。と
それは打ちたい気持ちを我慢するとかじゃなく
そんなところでうじうじしてるような考えを超越して、何を苦しむとかじゃなく、日常を愛して過ごしてただ打たない毎日
すんごい肩の荷が下りた気がしたファーストフライなのでした
バッターに感謝

そんなところで

稼動報告(ぇぇぇぇぇぇぇ!?

いや。。。出張でさ?
元請がパティンカーで、さ?
ホテルで風呂入ってメシ食いながらパチ談義になっちゃって

拉致された(ニゲラレナイ

3ヶ月と11日でブランク解除w
狙いはパトラッシュ2!

設置なし(´;w;`)

この時点でやる気90%ダウン

でも逃げられないので仕事人に着席
久々の感覚にちと酔いしれながら1K目
24回転(・∀・)♪
てか、画面おおきいなぁと思ったら、桜バージョンなのにやっと気づく 汗

てか、擬似連のたびにいくぜいくぜとやかましい(笑
しかも擬似でリーチ無しとは京楽らしくない
なんてこと今頃愚痴ってるのは私だけなんだろうなぁw

2K目 おあきが泣いて待ってました豪剣ビシャー!!
桜も舞って期待度UP(・∀・)♪

関節外れず、リーチがハズレレ

次は夜背景(・∀・)!!
もんどスカる(´;w;`)

次は燕雀22(・∀・)♪
釣り上げたお突逃げる(#゚Д゚)

次は擬似4連目で関節技(・∀・)ゴキッ!
絵柄砕けず(・ε・)

めげずに夜背景(・∀・)ドキドキ
またしても坊主スカ(゚∀゚)∴

演出忘れたけどリーチで赤障子(・∀・)オー
もんどか鉄かも忘れたけどハズレレ(`□´)

そして、やってきました!最大の見せ場!
またしても夜背景(・∀・)ムハッ
プチッ 継続 継続で赤障子の擬似4連
ガラっと開くと青いおふゆ(ぇ
泣かないし
とりあえず俺が泣いといてズゴゴゴゴゴ。。。。

豪剣ビシャー!!!ちゃらら~&桜の舞

と鳴ったのは私の脳内妄想シアターのみ(凹
でも隣のオバちゃんは必死の形相で展開を見守る
お突捕まえて250回転も回しながら、私の台を見守るオバちゃん
「これ当たるから!当たるから!」
「フッ・・・無理だから」
「そんなことないよ満月の時は良く当たるの!」
「当たったらこの台あげるよ」
ネガティブ系ビックマウスな私(フッ
「え~~ホントにぃ~~~!?」
って自分が確変中なのを忘れてるオバちゃんw

で、肝心なリーチはもんどか鉄か忘れたけどwハズレレ

・・・無言で自分の台に集中するオバちゃん(コラー

途中もんどか鉄かわからなくなってるのは
秀はかんざしコンコン1回のみ、勇次は一切登場してないため(素

これだけ堪能して20K
総回転数450回
当たり。。。フッ。。。

うん、満喫(・∀・)♪

シネーヨ!

ってことでまたパチから離れた日常が続きそうです(哀愁















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.06 23:48:15
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.