024044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是発掘

日々是発掘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

THE DAY PASS びんろうじさん
魁!相撲部 ふにゃこふにゃおさん

ニューストピックス

プロフィール

ええ土発掘家

ええ土発掘家

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

敵地に侵入してから早や1年以上が経過

してしまったパーム。彼女は果たして無事に

生還できるのか、そしてゴンたちに最適なルートを

確保できたのか気になりマスオです。

 

連載はこれから敵地突入ってとこで休載になっていますが

続きはどんな展開になるんでしょうか?ノブは戦意喪失

しちゃってるし、モラウはだいぶ体力を削られたし大丈夫

なんでしょうか。なによりもメルエムがコムギと出会い

寄生獣的な(我々は何のために生まれたのかみたいな)考え

をするようになったのでどうなんだろう?

シュートが「(キルアが)消え入りそうに儚く感じる」みたいなことを

言ったのでちょいキルアが心配ですけど、まあ大丈夫でしょう。

はやく神速(カンムル)っていう技を見たい!

漫画界全体では長期休載ってのはそんなに

珍しいことじゃないみたいなんでね

じっくり待ちます!できればキメラ・アント編は完結

させてほしいな。

そんでクロロVSヒソカね。

これはどっちを応援したらいいかわからんが

オールバック・クロロVSヒソカなら断然ヒソカだな。

髪おろし・クロロとなら難しい。

でもやっぱヒソカに勝ってもらってキルアやゴンを

ストーキングして欲しい。

でもこの漫画いっぱい伏線はってるからなあ。

そこも書いて欲しいなあ。

クロロとシルバの過去の対戦とか。

カルトの旅団入りの目的が兄を取り戻すためとか。

その兄ってイルミのことかなあ。ヒソカの代わりになった時に

ばれて捕まってるとか。 

あああああ、続きがみたいいいいいいいい

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月06日 00時04分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.