045609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newlyweds★国際結婚

Newlyweds★国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

★りこちゃんのAustra… りこちゃんの日記さん
ヨーロッパ大好き★女… 姫snow-milkさん
BABYPINK's Diary Pink lolipopさん
My diary in Austral… しゃもしんさん

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
March 15, 2006
XML
カテゴリ:国際結婚

さて、この前の日記でホワイトデーの夜は旦那さんと一緒に

ディナー食事出来ない。。NGNG雫

ってお話をしましたが、私ははっきり自分の本音を旦那

さんに言ってみましたぷースピーカ


「14日の夜は同僚の送別会ビール食事に行っても

良いって言ったけど。。。

本当は寂しいんだよ。。泣き笑い雫


と言ったら。。何と昨日は送別会どころか。。


「送別会よりも何よりも君が大事だよ目がハートダブルハート

忙しくて寂しい想いをさせてごめんねほえー下向き矢印

明日は休み取ったから、2人で過ごそう目がハートダブルハート


と言って仕事まで休んじゃったスマイルダブルハート


↑おのろけっぽくてすいませんねぇうっしっし雫


そりゃ嬉しかったけど、何だか逆に申し訳ないって気もしてきて。。

複雑だったけど。。やっぱり嬉しかったかな目がハートピンクハート目がハート


洋服を買うのを却下された件については。。

「買っちゃダメとは言ってないんだよ泣き笑い雫
君が欲しいと思う物なら何でも買って良いんだよ賞金OK
でもボクも頼みたいから少し待って欲しかったんだ。。ウィンクダブルハート


って事だった。。目がハート目がハート


やはり夫婦なんだから強がったりしないで本音をぶつけるべきだないなずまいなずま

って思ったウィンクグッド

まぁ。。私ももう少し我慢が必要だと思うけどね。。四つ葉ハハハうっしっし雫





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



朝、旦那さんが目覚め。。うっしっし上向き矢印引き出しの中から何やらゴソゴソと

あさり初め。。。

いっぱいのお菓子プレゼントきらきらとカードメールするダブルハートをくれた目がハートダブルハート

ああいう事があったばかりなので何よりも。。

カードの言葉が嬉しかったぁ赤ハート赤ハート赤ハート

でも。。今回はカードは公開しませぬNGNGNGあぁごめん。。雫


で、午後から2人でさくら私達の街・桜木町さくらに行って来た車ピンクハート


「ナルニア国物語」を見て来ましたぁスマイルきらきら

私的には面白かったなぁウィンクグッドさすがディズニーって感じでした四つ葉

後はピンクハートブラブララブラブピンクハート桜木町を歩いてまた

でかサングラスを発見したので買ってもらったうっしっしダブルハート


Picture 048.jpg


お気に入りのアメリカンスタイルのお店食事ビールでの

ランチも美味しかったしスマイルきらきら


うちのママと妹にもちゃんとホワイトデーのお返しをプレゼントきらきら持って訪ねに

行ったしダッシュ歩く人


昨日は1日本当にHappyダブルハートだったし楽しかったぁ目がハートグッド






banner2.gif 人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2006 02:16:30 PM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 Brichan@ cuwwmiさんへ ホント、久しぶりだねぇ♪ cuwwmiさんもmi…
 cuwwmi@ すごく久しぶり~ 最近楽天ゼンゼンやってなかったよ… 私も…
 Brichan@ Uribouさんへ お久しぶりです♪ 是非是非、mixiでも宜し…
 Uribou@ 私も Mixi登録してそっちに日記書いてるよ~~♪…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.