140540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

newotaniの備忘録

newotaniの備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

newotani

newotani

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

株・株・株-取引記… 株ケンさん
家事&育児・熱帯魚… atomu2869さん
犬、子供、家庭、旅… erukunkunさん
毛玉戦隊プードルフ… bopdlさん
Diary ヘーベさん

コメント新着

 K,C S,M@ 服屋さんになりたい 楽しくブログを見させていただきました。 …
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2006年08月18日
XML
テーマ:高校野球(3600)
カテゴリ:感じたこと
早実快進撃!!!

すげー興奮してきた。
なんか途中負けてても、負ける気がしない。オーラを感じるよ。

前回ベスト4まで行ったときは、荒木大輔のとき。
そのときは決勝で横浜高校とやり合って、負けた。

その頃私は小学生。神奈川県民だったし、小さな頃から判官贔屓だったので、横浜高校を実は応援していた。
それが何の因果か早実に入ることになって。
でも私が入った頃から早実は進学校の色が濃くなっていて、甲子園の名門という印象はだんだん薄れていった。
高校3年の時にセンバツに出たのが、在学中唯一の甲子園。後のヤクルトのエース、川崎憲次郎の前に手も足も出なかった。

今回のチームは違う。
打線も強力だけど、ピッチャーが凄い。斎藤君。本物だ、あれは。
真っすぐも速いし、スライダーも高校野球なら十分な威力だし、スタミナはあるし、度胸はあるし。
私はヤクルトファンだけど、ほんとにこのピッチャーはヤクルトに欲しい。

あと2試合、ピッチャーにとっては過酷な日程だけれども、斉藤君には本当に頑張ってほしい。
もちろん、壊れないことが第一。10代であれだけの素質を持った人間に、たとえ甲子園という大舞台であっても「腕が壊れても投げきる」というようなことはして欲しくない。
でも、頑張ってほしい。

王さんのためにも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月18日 23時07分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.