004917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゼロからはじめての楽天ブログ生活🖊

ゼロからはじめての楽天ブログ生活🖊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しーもんこーいち

しーもんこーいち

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.18
XML
カテゴリ:趣味


埼玉県新座市にある
『中原果樹園』
に行ってきました😺

ここは枇杷の露地栽培をしており
直売をしていらっしゃいます。

店主お一人でやっており
最近ハウス栽培もやめられたようで
枇杷の収穫数が減っているとのこと⤵

枇杷の種類も今回は
田中(たなか)
彩香(さいか)
甘果(あまか)
の3種類ありました✨

試食もさせてもらいました😋
どれもあまーく👍
それぞれの味を持っていました😆



ほんとに収穫数が少なく、
販売できる枇杷が無いと
店主が言われておりました…💦

なんとか売って頂くことになり
彩香と甘果のSサイズを
買わせて頂きました😆

自宅で冷やして食べました😋

試食と同じくらい、
ほんとに甘くて👍

また来年は必ず
また買いに行こうと思っています😋😁

店主も、
誰にもうちの事を宣伝しないくていいからね😅
と言われていましたが…
紹介させてもらっちゃいました☺️



【ふるさと納税】総合1位 ホタテ 【訳あり】選べる2サイズ 1kg 2kg 3kg 4kg 【発送時期が選べる】( ふるさと納税 ほたて ランキング 海鮮 ふるさと納税 帆立 北海道 別海町 人気 ホタテ貝柱 訳あり 緊急支援品 ふるさと 北海道別海町 お中元 御中元 わけあり 冷凍 貝柱 )








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.18 12:34:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X