033042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THEくだらないニュース365

THEくだらないニュース365

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

2018.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「心豊かで幸せな成功」を目指すあなたへ特別なお知らせです。

金魂とつながる真の瞑想を通じ、自己愛・家族愛・社会愛自分も周りも愛に溢れた毎日と、時代が求める本物の瞑想インストラクターとして感謝されながら報酬も受けとれる…

そんな魔法のような方法が無料プログラムで公開されました!

45年間、延べ15万人以上のクライアントを“魂と繋がり””愛に溢れた”「幸せな成功」に導き、テレビや多くのメディアでも特集されるかわかみ みつまさ先生が、”魂とつながる真の瞑想”を、公開してくれています。

瞑想・禅・マインドフルネス・ヨガなどを、スティーブ・ジョブズやビルゲイツ、ビートルズ、イチロー選手や羽生結弦選手を始め、多くの有名人やスポーツ選手、さらに、GoogleやAppleなどの外資系企業や、一流のビジネスマンが取り入れはじめ、一般的にも広く認知されてきました。

ただ、多くの成功者や企業が実践する“瞑想”を、正しいやり方ではなく、自己流で実践したり、ブームに乗った「なんちゃって指導者」から学び実践すると、効果が思うように出なかったり、予期せぬ悪い効果が働くこともあるようです。

そんな危険な状況を変えるべく、「素晴らしい本当の瞑想を知り、実践してもらいたい」と今回のプログラムがスタートしました。

このプログラムを公開してくれた、川上先生は、ページの紹介にある通り、

・瞑想・ヨガ・潜在心理療法・経営心理学など各分野で
著書多数、TV・雑誌などメディア出演多数!
・全インドヨガ文化協会公認「ヨガ・サムラット(ヨガの王)」
・日本、アメリカ両国での公研究機関お墨付き!

という、なかなが出会えない、本物中の本物の先生です。


って……あれ? 先生がいない!?

先生が……(完)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.30 11:51:43



© Rakuten Group, Inc.