066331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Anaのキレイになりたい!

Anaのキレイになりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.21
XML
カテゴリ:通販
​​​​​​TATRAS タトラス ダウンコート レディース フード付きダウンジャケット ロングダウンコート ​ブラック ネイビー選べるカラー​

女性らしいシルエットがお洒落なタトラスのレディースダウンジャケット“POLITEAMA”です。
シワ加工を施したマットなナイロン生地でエレガントに仕上がっています。
上質ダウン&フェザーでふんわりと柔らかく、厚みのある襟、少し長めの丈で​防寒対策もバッチリ!​
左上腕にはお馴染みのブランドマーク付きでとっても素敵なデザイン♪
タトラスはダウンウェア特有の分厚さがなく、軽い着心地なのも見逃せない注目ポイントです。

いろんなレビューありました。

私は肩幅があって腕も長めなので、肩と腕が窮屈になるのがイヤで、4にしました。こんな悩みがなければ、3で良かったと思います。 実際着てみると、肩はちょうど良く、ウエストのあたりは少し余裕があります。でも厚めのニットも着れるし、デザイン的にラインが綺麗でスタイル良く見えます。何より軽くて暖かくて肩こり症の私には大満足なお買い物でした。

色も落ち着いていて気に入りました。サイズは少し細身ですがタトラスダウンはかなりあたたかいので中は薄着のためサイズ2で良かったです。

お値打ちの一品とゆうだけでなく、着た感じもフィット感もとても良いので良いお買いものができました。

とても軽く着心地が良かったです。口コミに腕があげにくいと書いてありましたが、とても動きやすく問題ありません
TATRAS タトラス ダウンコート レディース フード付きダウンジャケット ロングダウンコート ブラック ネイビー LTA19A4693 選べるカラー [並行輸入品]
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.21 20:34:40
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.