066332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Anaのキレイになりたい!

Anaのキレイになりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.30
XML
テーマ:iPhone(1913)
カテゴリ:スマホ iphone
iPhone360°フルカバー全面保護ケース強化ガラス付き

ボディはマット調でありながら、ポリカーボネート素材で製造されているボディーはメッキ加工と高級感を演出した仕上がり。
アイフォンそのままのデザインを邪魔せず生かしながら、360°全面保護してくれます。
衝撃に強く、耐久性に優れた、傷がつきにくいポリカーボネート素材を採用しております。
iPhone本体にぴったりフィイットするよう設計し、携帯へ負荷を掛けずに楽々装着できます。

実際買った商品はこちらですが、以前も使いやすかったので使用していました!
地様済みと比較すると摩耗度合いが明らかです。





iPhone8 ケース iphone7 ケース iPhone XR ケース XS MAX iPhone XS iPhone x ケース iPhone6s ケース iPhone6 ケース iPhone6ケース 全面保護 360度フルカバー iphone8 iPhone7 plus ケース 強化ガラスフィルム iPhone8 plus 薄型 iPhone6s plus ケース カバー 耐衝撃

実際購入したのはゴールド色で全部で5色ありますので使いやすくお好みの色を選んでみてはいかがですか?





セットになるのはこの4つです!裏のカバーと表のカバーに強化ガラスと貼るときに使うウエット&ドライシートが付いてきます。



柔らかい素材で持ちやすく強化が図れます!


Galaxy S8 ケース galaxy s8 plus ケース Galaxy S7 Edge ケース 全面保護 360度フルカバー ケース カバー ギャラクシーS8 カバー ハード スマホケース PU キャラクター ケース 耐衝撃



以前使用していた摩耗したものとの差をご覧ください。
今回新しくしてクーポンを使って安く購入できました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.30 11:57:29
コメント(0) | コメントを書く
[スマホ iphone] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.