032437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニュースを独自の視点で斬る!

ニュースを独自の視点で斬る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cloudy04

cloudy04

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
漫才トリオ、かしまし娘の正司照枝が「紳助!! ホンネの
殿堂」で、昨年11月末に長男、宏行さんと離婚したタレント
磯野貴理について毒舌を吐いたというニュースです。

「あの嫁はちょっとキツかった」とまさにホンネを語り、司会
の島田紳助が「貴理もいかんかったが、あんたもいかんかった」
と諭す一幕もあり、再びバトル勃発か!?と暗雲が立ち込め
ました。しかし、島田紳介自体も磯野については、暴言を
吐いている人間なので、なんとも言いようがないのですが。
しかし、離婚会見で気丈に質問に答える磯野貴理の姿を
思いだすと、 夫と別れたあとも、こんなふうに嫁姑対決からは
抜けれない様子がすこし不憫ですよね。

嫁姑問題に意見をぶつけ合う同番組に、ゲストで登場した照枝は、
宏行さんと貴理の離婚ネタを紳助にふられると、「(離婚して)
息子が喜んでいてね。あの嫁はちょっとキツかった」と切り捨て
ました。離婚して喜んでいて…というのは分かっていることかも
しれませんが当事者にするとかなりさびしい話ですよね。

さらに、宏行さんの結婚相手について「タレントじゃない人がよかった
」と一般女性を望むような発言も。さすがにこの言葉には、少し
がっかりもしましたね。


「私からとやかく申し上げることはありませんが、貴理ちゃんと
過ごした時間は楽しいことばかりでした」
という、離婚時のコメントは嘘だったのでしょうか……。
すごく素敵な関係だったのだなと思っていたのに…。
これは残念です。


【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000031-sanspo-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/349598/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4517038/


ゲームにもなってたんですね^^


 ↓  ↓









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.02 22:30:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X