079513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株と生活

株と生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.10
XML
カテゴリ:子育て
娘の2歳の誕生日にサンリオピューロランドに行きました。

駅から近くていいですね^_^





途中、Benesseのビルがあるので、しまじろうにも会えます🐯





ベビーカーをしっかりと預かってくれるし、ロッカーも充実しているので、ほぼ手ぶらで過ごせます🚶‍♀️


チケット売り場・ベビーカー預け場所・場内案内と、スタッフがとても親切で愛想がいいです💕


最初にぐでたま・ザ・ムービーショー📽
を観ました。


パレードはとても良い席で、娘は声にならない感動をしていました🥺



パパは、たあ坊に親近感を覚えました👶





キャラクターハグタイムでは「クロミ」とハグ。


フードコートのメニューが、素敵でした。
無駄な選択肢がなく、コスパを考えれています☘
どれも食べてみたいです。






ハローキティイルミネーション「SPARKLE!!」
はとても綺麗でした✨


そして、なんと言っても感動したのが、キティの部屋での娘。

キティちゃんに会えて、ハグをしてもらった後、
別れ際に

「ありがと、キティ」とはっきり言いました。

え?そんなこと言えるの‼️⁉️


感動です🥺


特別な誕生日になってくれたら嬉しいです🎉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.10 09:51:36
コメント(1) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.