078723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株と生活

株と生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.23
XML
カテゴリ:子育て
娘のお風呂あがりにドライヤーをするのですが、熱い風が嫌なのか、すぐに逃げてしまっていました。
せめて後頭部だけでも!!(後頭部を乾かせばとりあえず風邪をひかない説😅)
と頑張っていたんですが、そもそも10年以上使っていた古いドライヤー。
なんとなくドライヤーの後ろ側からモーターの焦げくさい臭いが👃
この際買い替えようと決めました。



パナソニック Panasonic ヘアードライヤー ionity(イオニティ) ゴールド調 EH-NE6B-N [国内専用][ドライヤー 大風量 イオン イオニティ EHNE6BN]

ダイソンなどやPanasonicの2.3万円クラスの最高級品ではなく、5000円以内の中級クラス。

新しいドライヤーにして良かった事だらけ。

まず軽い。
今までは熱風で乾かしていたけど、少し温かくて風量が強い方が、髪に負担がなく乾く。しかもなんとなくサラサラ👩

娘は熱くないからそんなに機嫌が悪くない。
風で髪がなびくのを楽しんでいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.23 11:09:14
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.