111219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無限の扉

無限の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuto.

yuto.

Favorite Blog

和希の日常  ~時… 和希@マグロさん
like a flower せちゃ†さん
lovesick ながさわひろさん

Calendar

Comments

yuto.@ Re[1]:10a0098(12/25) >ながさわひろさん 元の友達ならいまし…
ながさわひろ@ Re:10a0098(12/25) 女子はこなかったのー??^^特に好きな…
yuto.@ Re[1]:10a0097(12/16) > ながさわひろさん 中学のときのやつ…
ながさわひろ@ Re:10a0097(12/16) ★。・゚☆゚・。★★。・゚☆゚・。★★。・゚☆゚・。★★。・゚☆ May y…
yuto.@ Re[1]:10a0096(12/15) >ながさわひろさん 行く方向で話が進ん…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009/12/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、
朝10時後半に起きて

ぼーっとして、
昼過ぎに秋葉原へ

家出たときは寒、、とか思ったけど
自転車かっ飛ばしてると暑くなるねー

ロードバイクのお兄さんはやっぱ早いw疲れたわ~

銀座の人ごみは相変わらずカオスだな
渋谷の自転車も場違いだったなぁww
まだ銀座のがセーフだなw


ってか、あそこらへん外人多いけど
黒人恐ーwぶつかったら殴りかかられそうww

あ、差別じゃないよw

んー、でもスラム街とかにいるイメージだし。。
まぁ、歴史的にしゃーないのか

ん、
てか、執拗に差別がどうのこうの言うことが
新たな差別を生むと思うんだが?

確かに昔は、奴隷とか
あれは差別以外の何者でもないから
差別だーって運動起こすのはいいよね

でも今の時代、黒人差別とかごく一部の人でしょ?
まぁ、実態は詳しく知らないけどさ

普通に接すればいいじゃん

殴りかかられそうなイメージあるけど;;;
殴りかかってくるわけないしwきっと

差別って言葉を念頭に置いて接するからまた変なことになるんじゃん???
差別されるのは苦しいだろうけど、変に気を使われるのは嫌だと思う(多分w

普通に仲良くいたいよな、そりゃー(多分ww


ん、ってか、そんなわけ分からんことは置いといてですね~w


秋葉原に着いて、チャリ駐めて
歩いていったのよ

平日なのに、人多すぎwさすが冬休み、、

昼ごはん・ケバブを久々に食べた
食いにくいからね、
こぼすわけよ

鳩がついばむわけよ

辛くないのかな???思って、ソースめっちゃ塗ったやつを落としたわけよ


……辛くないみたいw

少量だからか、味覚がないのか
辛いのは味じゃないから鳩でも感じるよな??少量だからかw


で、まぁ買うもん買って
4時過ぎに帰ろうとするわけ

普通に帰るんじゃ面倒だなぁ、思って
違う道へ進んだのねw


白い月が青空に綺麗に浮かんでて
不思議な感じだったよw


で、そのまま進んで


「千葉 35km」
とか書いてあるのよw

あれ?俺千葉行かねぇな、みたいなねーw


まぁ、隅田川沿いを走って、東京湾の方へ行ったんだけどさ

木更津行ったときは、あの両国橋渡っていったんだっけなーw
日光行ったときも、あの秋葉の道から通ったなぁw懐かし


隅田川の横で、コーン組んでスケボーの練習してる兄ちゃん達がいたよ
ベンチにジャンプしたり、滑ったり、なんか色々やってたわ

俊太まだまだやな

で、川縁、自転車入れないから、下りたら

お父さんとキャッチボールしてる子供いたわー
微笑ましいなー。思ってw


進んで行くと、築地に出てね
人いっぱいいたねw


んで、そこで、
「生湯葉いかがですか??」みたいなこといって
豆腐屋の笛?鳴らして歩いてるおじさんがいたのね

湯葉に生も何もなくね???みたいなww


確かに生湯葉あるけどさw


だって、豆乳あっためた時に出来る膜でしょ、あれ???
生とかなくね??火通ってるしw

生は何指してんだろうなぁって疑問w解決しないねw


んで、海浜の方へ行くわけですわ

立体交差?してる首都高とかが海の上走ってんじゃん???
なんか、いいよねw面白いってかテンション上がるってかw

コンテナ積んだ船みたいな? 京浜工業地帯的な??
好きだわーw

木更津行ったときのあれは、観賞する余裕なかったけどなw


んで、天王洲のほうへ帰ってきて
見っけたw

タモリの番組でこの前やってたww
これw
台場

んー、第三台場だっけか、の跡だとww
ボートに乗ってタモさん見てたなw


ってか、タモさんと話が合いそうだわーw俺
話ついてけそうにないけどねっ

で、夕日が綺麗だったね

スッモグがかかってるのか
紅鮭みたいな、色の夕日だったけどっw



んー、今日は楽しかったなーーーっ
楽器屋も行ったし

あー、楽しい一日やったわ


ギター、耳でチューニングできるようになったしねww
どんぴしゃ、まではいかないけどw
チューナーで確かめても、そんな狂ってなかった

成長したなw(チューニング、いまさら???って感じだけど。。。)

あ、ってか長w
こんな長いの誰も読まねーなwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/29 10:25:01 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X