111197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無限の扉

無限の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuto.

yuto.

Favorite Blog

和希の日常  ~時… 和希@マグロさん
like a flower せちゃ†さん
lovesick ながさわひろさん

Calendar

Comments

yuto.@ Re[1]:10a0098(12/25) >ながさわひろさん 元の友達ならいまし…
ながさわひろ@ Re:10a0098(12/25) 女子はこなかったのー??^^特に好きな…
yuto.@ Re[1]:10a0097(12/16) > ながさわひろさん 中学のときのやつ…
ながさわひろ@ Re:10a0097(12/16) ★。・゚☆゚・。★★。・゚☆゚・。★★。・゚☆゚・。★★。・゚☆ May y…
yuto.@ Re[1]:10a0096(12/15) >ながさわひろさん 行く方向で話が進ん…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2010/12/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

英IIは自習だった

2時間目家庭科はいつもと違う先公が洋服の授業した。
エジプトの衣装、部屋着にしたい、あの模様も好きだ 笑


登校から3時間目の音楽で注意を受けるまで
俺はずっとイヤホンを耳にiPodで曲を聴いてたw

英II、家庭科は注意されることなくやりすごせたよwww


ま、そのおかげで下校の時には充電が切れた。。



4時間目の総合はさ、ひめゆり学徒隊のVTRを見たよ

なんか、学徒隊の女子高生可愛くねーとか、先生、この生徒に恋してたんじゃね?とか
茶化してた奴。


頭いかれてんじゃないの? 聞いてて不愉快だわ。



んま、HRも終わってね、つっちーと帰ろうとしてたんよ
いっちーを待つかってことになってね。

中庭らへんで駄弁ってたら、先公に発見されて呼び出しwww


職員室きて!とか言ってww
まじないーーー笑

ってことで職員室にね、向かったんだ


まぁ、遅刻指導と修学旅行のこと

遅刻指導は、出ようとはしてます。とw
ただいつも一足遅いんです。とw

8時15分の壁大きいなw


んで、修学旅行のこと

行きたくない理由は??と聞かれてもー

特にないんですよね~
ただ行きたくない

いじめられてもないけどねー。


んで、

いい人になりすぎないでね って注意うける生徒、そうそういないんじゃないか?笑


別にいい人気取ってるわけでも、そうなろうとしてるわけでもないんだが、、

前にも、違う人に似たようなこと言われたな~



優しすぎるよ、もっと自分のしたいようにしていいんだよ。って



内気だから自分のしたいように出来ないってのとは違うんだけどね。
そこはよー分からん。

別に特段に我慢してるわけでもないし


自分が人にどー映ってるかなんて分からないよー



いい人って抽象的すぎて、あれだけどね。

なんか、思いやりがあるだとかそーゆーのとは違うだろうね


お人好し?? みんなに同調するから扱い易いってこと? 
それを+に捉えると いい人 になるのか

「都合の」いい人 ってことかな?


でも、俺みたいな奴、都合いいのか?

んま、他人からしたら都合いいんだろーなー



まぁー、都合よくたって何だっていいよ。

考えても無意味でしょ

だってみんなの意識の中で俺が占める割合なんてほんと微々たる物。
存在として認識されてるくらいかな


そんな奴がどーだなんて、

また微妙な無意識かの判断で、処理されてるだけなんだろうから。




ばいとはないから
家でゆっくりして、TSUTAYAとかいった

一箇所行き忘れたとこあるけど、

まー、いいや。


10年ぶりな人と会ったんだ

よく覚えててくれたよね。



Bonne Nuit.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/16 10:04:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X