149298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.23
XML
カテゴリ:★つぶやき

今日は、オフ。

私の住んでいる十和田市は、「雪」です。

 

チラチラという感じで、積もる気配はありませんでしたが。

「里にも初雪が・・・」と、思ったら、少し前に降ってたようです。

 

最近、脇腹の贅肉が気になってきた・・・

先日の健診でも、いつもより1キロ重い・・・

7月からカヌーは漕いでいるが、それ以外はグリーンハウスのハイキングイベントに行くくらいで、明らかに下半身の運動不足。

と、いうことで、久しぶりにロードワークに出かけました。

 

そこで、見つけた春の花!

うれしくて、写真撮っちゃいました!

IMG_11331.jpg

春に、あたり一面を、ピンクや白に染める「シバザクラ」

花びらが濡れているのは、雨ではありませんよ。

雪が解けて濡れているんです。

つぼみもありましたよ!

 

それからもう一つ。

基本、 ↓ これも春ですよね。

IMG_11461.jpg

そう、「クローバー」の花です。

もうすぐ12月。

雪の降る十和田市の様子でした!

 

Hiroひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.23 17:37:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space









© Rakuten Group, Inc.