2443728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NEXT PEAK DIARY

NEXT PEAK DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2015.09.17
XML
カテゴリ:政治・社会

rblog-20150917160627-00.jpg

安保法案は憲法違反、今日の参院特別委委員会、鴻池委員長不信任動議討論での、福島民社党副党首、生活の党と山本太郎とその仲間達の山本太郎党首の賛成意見、熱意ある真摯な迫真の意見表明は、わかりにくい安保法案をわかりやすく説明していた。最後の最後で、野党の心からの訴えから、我々全国民は、この法案の成立を、阻止することが絶対必要だというのが、よく理解できたのではなかろうか?これは、廃案にすべきだと思うのである。憲法9条を守ろう。自衛隊員を戦争犯罪者にしてはならない。アメリカの一方的なニーズに応えるだけなのだ。与党は何が目的なのだろう。平和は、武力でなく外交力で目指そう。

しかし、

不信任動議は否決された。

rblog-20150917164429-00.jpg

rblog-20150917164429-01.jpg

与野党の議員は、委員長席に詰め寄り揉み合いとなっている。

rblog-20150917164429-02.jpg

rblog-20150917164429-03.jpg

揉み合いの中で、強行採決は行われた模様。茶番だ。残念だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.17 16:50:23
コメント(0) | コメントを書く
[政治・社会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.