2444108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NEXT PEAK DIARY

NEXT PEAK DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2023.03.15
XML
カテゴリ:絵画(静物)


今日、熊沢教室今月二度目の開催日である。モチーフ持参担当日であり、今日は、ワイフに借りて持参したものの、そろそろ、モチーフになりそうなものは、我が家には無くなってきた。次回持参担当の時には先生に泣きを入れざるを得ない。今日は、愛車を一週間ほど、息子に貸しているので、電車利用、野田線おおたかの森駅まで来て、グリーンバスに乗り換え、コミニティープラザまで来た。時間も車なら所用20分ほどだが、ゆうに倍以上の50分かかった。お荷物になったモチーフを抱えて、一層、大変だった。この際、将来、運転免許証返上時の不便さを味わってみるのもいいだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.15 18:54:58
コメント(0) | コメントを書く
[絵画(静物)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.