2444075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NEXT PEAK DIARY

NEXT PEAK DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2023.03.26
XML
カテゴリ:絵画(静物)






「一枚の絵」4・5月号、「はるいろ」と副題がついていました。春の絵が、たくさん掲載されていましたが、その中で気に入ったのが、やはり、王軍先生の「春のさえずり」(千葉)水彩6号大 198,000円である。小生がいつも訪れる利根運河に趣が似ている。菜の花と桜を見事に描かれている。小生もいつかこんな絵をと、心を揺さぶられた。筆遣い、筆払いが何とも言えない。花曇りの空を小鳥の群れが飛ぶ。小生も、春の菜の花とチューリップを描いた静物水彩画を、2時間ほど加筆した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.26 17:48:33
コメント(0) | コメントを書く
[絵画(静物)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.