2444364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NEXT PEAK DIARY

NEXT PEAK DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2024.03.05
XML
カテゴリ:絵画(静物)


あまり得手ではないモチーフ「花」であるが、今出来る範囲で、ようやく完成した。明日朝の熊沢教室での提示締切期限に間に合った。期限に追われると、人は、何とかやることが出来るのかもしれない。
一方、頚椎症-首の凝りは、何とも改善が見込めない。午後、流山整形外科ペインクリニックへ行く。毎月月初に間接可動域訓練、筋力強化訓練、動作訓練、ストレッチ等のリハビリ治療内容実施計画PLAN通り実施DOされた。通ってから毎週一回、3ヶ月続けてきたが、リハビリによる改善は進まなかった。むしろ少し悪くなっているかもしれない。リハビリ担当医からリハビリ期間は、国で150日と決められていると聞いた。次回3月18日で丸3ヶ月(90日)経過するのでCHECKか、小生も、そろそろ病院から卒業する決断をしなければなさそうだ。これからは自己リハビリに変更していく、今まで知り得たリハビリ運動を地道に進めてみようと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.05 17:19:06
コメント(0) | コメントを書く
[絵画(静物)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.