505558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nezakana_OSAKA

nezakana_OSAKA

Recent Posts

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010.11.05
XML
カテゴリ:釣行記
場所:汐見埠頭砂上げ場 中央付近
時間:5時~6時40分
釣果:タチウオ一本 指3本超級
仕掛:ワインド ヒットルアーはK2

連敗続きのため、確実に釣りたいので、前日まで釣れている情報のある汐見埠頭に出陣!
2010-11-06 14:07:00
2010-11-06 14:07:00
平日で気温も低いためか(最低気温約10℃)、人はいるがスペースは十分。
ここは潮の流れも緩くてウキ師との共存もしやすい感じ。

日の出は6時過ぎだが、1時間前ぐらいから空が少し明るくなり始め、その頃にアタリが出現。
隣のウキ師はアタリが出るも、食い込ませ過ぎてエサだけ取られてました。よっぽど「そろそろ合わせたらどうですか?」と言おうかと思いましたが・・・
その後にもバイトがあり、しばらくしてようやくフッキング
重たい!!!これは良型か!!!





お腹へのスレ掛かりでしたw
しかし3本超で、尻尾が切れてなければ90cmぐらいでしょうか。
2010-11-06 14:07:00
釣ったときに隣の若者グループから歓声が上がり、こっ恥ずかしかったです。
まあ、それぐらい全体的に釣れていませんでした。

イワシとアジの回遊もあり、期待しましたがアタリなく撤収となりました。

次に行くならドラゴン級やサゴシが釣れている貝塚かな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.06 15:20:38
コメント(0) | コメントを書く
[釣行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.