124876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねずとさる nezu to saru

ねずとさる nezu to saru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こもちねず

こもちねず

Comments

こもちねず@ Re:今日は(03/08) ぐーたんさん >来てくれてありがとう! …
ぐーたん@ 今日は 来てくれてありがとう! バタバタでゆっ…
こもちねず@ Re:ハロー(03/08) takoさん > 大丈夫ですか? ----- 大…
tako@ ハロー  大丈夫ですか?
こもちねず@ 地名は難しい 調べたらタキでした。 でも駅は田儀?こ…

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アトピー、アレルギ… TSデザインさん
義母は今日も行く リンリン35さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は見事な秋晴れの一日でした。

洗濯物を干し、布団座布団、毛布もみんな外へ。

仕事だったさるちゃんを見送って、ねずたちはインフル季節性予防接種に元気に出かけました。

数日前から「注射するの? 注射するの!」と迫る娘も、うにゃあ!と泣いただけで

すんなり出来ました。

これで今年の冬も乗り越えましょう。

 

ねずは10月から転職し、快適すぎて、ころころと冬篭りスタイルに変化しています。

体脂肪の増える速度が・・というか、前の職場が色々大変だったので元に戻ったというべきでしょうか~。

さる美術館に臨時で入らせてもらってるんですが、主任学芸員から「この職場は太るよ~」と笑われ、ボスにねぎらいの言葉をかけられると?「いま(ねずさんを)太らせております」と返答。

着実です。

 

 

最後に、いま全国で報道されている島根県のニュース・・ほんとうに残念で胸がうたれる思いです。ご実家のご近所のおじいさんが、涙をぽろぽろと流しながらインタビューに答えておられました。大切に、大切に育てられてお嬢さんだったんだと感じました。ご遺族の方に、お悔やみ申し上げます。

このあたりは普段穏やかなところなんですが、数年に一度、とても大きな事件が起きます。そんな、気がします。それに犯人が捕まっていない事件も・・。

警察の方も大変なお仕事になりますが、どうか一日でも早く事件解明してください。

そう願って、願わずにはいられません。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.07 20:26:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.