166130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪nf40ズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Dec 22, 2004
XML
カテゴリ:藤木直人
私にとってver5.0以来になるライブ参加で、
待ちに待ったその日でした。
何も出来ないけど心配してた一週間ぶりのステージ。
会場中のファンが、その第一声が聞こえてくるまで、きっと同じ気持ちだったんじゃないかと思います。それは、きっとステージに立つ直人君にも伝わってたんじゃないかな。
一番色々と考えて、私たちの前に立ったのは彼本人だと思うけど、
でも、その心配は吹っ飛ぶ程のステキなライブを見せてくれましたね。
それでも、なんとなく次の日の事を心配しちゃう私達、
心の片隅では「明日に力を残していいのよー」なんて思いながら、たまに突っ込みを入れつつ、はい!
充分楽しませて頂きましたよー。
ホントに良かったです。
踊って歌って、飛び跳ねて!
やっぱり直人君のライブは私の元気の源だと再確認でした。
おちゃめな彼、ギターキッズな彼、踊っちゃう彼、愛の言葉をささやく彼・・・
初めて参加した人はちょっとびっくりする位の藤木直人に会えますよね。

NAO-HIT TV Live Tour ver.5.0~今年こそっ!?大漁でSHOW!!~  NAO-HIT TV Live Tour ver.5.0~今年こそっ!?大漁でSHOW!!~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2004 03:23:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[藤木直人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.