166113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪nf40ズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Jun 21, 2005
XML
カテゴリ:藤木直人
19日の放送で、初めて♪藤木直人「Spring」だって出ましたね。
アコーディオンとチェロ?の弦の音と、
今までの先入観では、まったく想像できない感じの曲に聞こえるのですが、
きっとメロディだけ聞いてみると、いつもの藤木直人を感じる曲なのかしら?
曲だけ全部聴いてみたい!

オープニングでゲストが階段を降りてくるテーマ曲として、
自然に聞こえてくる曲になってますけど、
なんだか感慨深いです・・・

初めてのバラエティレギュラー(だと思う)で、
しかもゲストと毎回ロケに出かけちゃうし、
そのたびに、いろいろな初めての体験や経験や表情を
ブラウン管から見せてくれて、・・・
一番イメージじゃなかった、トーク番組だし、
そして長寿番組を一新して始まった、ある意味鳴物入り!

視聴率は、相変わらず2ケタをちゃんとキープみたいですね。
知名度の高いほかの番組も、何個か抑えている好戦ぶりです。

早々に打ち切りが決まってしまった番組のニュースを見るにつけ、
あ゛ー なんだか、ほんとによかったねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2005 11:38:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[藤木直人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.