166110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪nf40ズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Sep 8, 2005
XML
カテゴリ:藤木直人
女性限定500ポイント  スローダンスオフィシャルブック スローダンスオフィシャルブック
来週最終回ですねえ。 15分拡大ですよー。
スローだったような、そうでもないような・・・

ちょっと前までチャンネルαで再放送してた「僕だけのマドンナ」
これを見た当初、ロンバケっぽいと思ったけど、
それは音楽の使い方と、年上の女(ひと)という設定というところぐらい。
テンポとかセリフとか、脇もすごく贅沢で面白かった!

が、今回のスローはセリフが良く似てて気になる時があるのよね。
話し方も良く似てる気がする。
まぁ、それだけロンバケにはまってたから気になるだけかもしれないんだけど・・・。
いよいよ来週最終回という段階になって、ようやくスローにも慣れてきて
今まで気になってたことも、まぁいいかなぁって思えるようになってきました。

普通に面白いドラマではありました!   ?!
・・・まだ、最終回があるって!



海乃邦 10年古酒  720ml
【海】25゜720ml(芋)&【さつま大海・黒麹】25゜900ml(芋)(大海酒造協業組合)
「黒伊佐錦」25度1800mL
壱岐麦焼酎 ひだまり 25度 1800ml
敬老の日特集

注目は酒造組合!⇒
沖縄県酒造協同組合
海乃邦10年古酒
720ml

2,100円
大海酒造協業組合
【海】25゜720ml(芋)
【さつま大海・黒麹】
25゜900ml(芋)
大口酒造協業組合
「黒伊佐錦」
25度1800mL
1,659円
長崎県壱岐酒造組合
壱岐麦焼酎
ひだまり
25度1800ml
大人気グルメは?沖縄健康食品ドイツワインノニジュースHOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2005 08:15:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[藤木直人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.