166126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪nf40ズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Jan 8, 2006
XML
カテゴリ:藤木直人

新年あけましておめでとうございます。
気がつけば一ヶ月以上もお休みしてしまい、七草粥も過ぎてしまいましたね。
今年も、ボチボチとやって行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

思い起こせば、と言っても、まだ10日ほど前に起こったそれは、2005年も押し迫った12月28日の夜のことでした。

友人からの携帯電話のメール着信音が、そのことを知らせてくれました。

「直人君、結婚しちゃったの?!」

と、言うわけで、まぁひと様から見たら「ふーん」の一言で終わってしまうような、ごく普通の芸能界のオメデタニュースではありますが、個人的には天と地がひっくり返るような大騒ぎが、脳内・体内・ホルモン系統?に起こったような。

返信メールを打つ手は震えてるし、ネットでご本人のコメントを確認しようにも、掲載されたファンクラブ専用のHPが繋がらないしね。

私の「元気の素」藤木直人さんのご結婚の報道は、こうして年末の、生活に忙しい時期に、不意に襲ってきてしまい、そのまま、何だかドサクサにまぎれて、大晦日、元旦になだれ込み、気がつけば今日に至ったというような次第でございます。

片思いの彼が、昔から付き合ってた人と結婚しちゃうような気分でもあるし、
親友や、兄弟が突然、何の相談も無く結婚の報告だけしてきたような気分でもあるし、
勝手な親心としても、やっぱりちょっと複雑な心境でもあったりしました。

2006年は、1月から「小早川伸木の恋」、4月からもドラマがあるらしく、更に夏以降にはライブツアーも予定しているらしいし、元気なお姿を、これからも応援していくことにしたいと思ってます。


2006/3/8発売予定DVD F△7-VISUAL COLLECTION


デビューシングル「世界の果て~the end of the world~」から「シュクメイ」までと「サンクフル☆エブリナイ」を収録。
各映像はビデオクリップやライブ作品からセレクトされるとの事で、一番見たい「世界の果て」については・・・?

ライブ映像があるとも思えないので、多分製作当初のあの映像になるのかしら!!!?




あすか 総集編 連続テレビ小説
 映画 花より男子
<2/15発売>積木くずし真相~あの家族、その後の悲劇~ <前編・後編>(仮)
F.I.S.H.(フィッシュ) ディレクターズカット版
藤木直人/夏歌ウ者ハ冬泣ク
DVD
あすか 総集編
連続テレビ小説
1995年映画
花より男子

花沢類 役
<2/15発売>積木くずし真相~あの家族、その後の悲劇~ <前編・後編>(仮)F.I.S.H.(フィッシュ) ディレクターズカット版藤木直人
夏歌ウ者ハ冬泣ク
ドイツ式お掃除

大浴場のある宿検索
温泉宿予約東京ディズニーリゾート(R)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2006 07:35:32 PM
コメント(6) | コメントを書く
[藤木直人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.