166120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪nf40ズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Oct 29, 2007
XML
カテゴリ:藤木直人
2007.10.26 金曜日よこすか芸術劇場にて
藤木直人さんのライブツアー初日に行ってきましたちょき

本当に久しぶりのライブで、ツアーの初日は本当に楽しみでした。
新しいシングルとアルバムの曲は何をやるのか
毎回のびっくり! 今年は何をやってくれるんだか目がハート

新しい楽器を演奏してくれたり、音符音符
このところは踊る直人君も楽しみの一つだし!

は~い 期待通り、
きゃ~~~♪ と思わず歓声がこぼれてしまうステージで、
ウフフ目がハート とか ニヤニヤうっしっし みたいな~

さてさて、
藤木直人さんのライブに行く!とか行った!というと、
「ヒット曲ってありましたっけ?」泣き笑い泣き笑い 
なーんて寂しい反応が返ってきたりするんですけど。。。ショックショック

主題歌やソコソコ売れたシングル曲は勿論ですが、
彼はギター少年ですから!!!
ふつうに彼をイメージしてる人達には想像もつかないような
カッコイーパフォーマンスがいーっぱいあるんですよ~グッド

不思議とハマッて抜け出せない魅力のあるライブツアー。
ver2.0から参加して、今年はver8.0
私の中ではライフスタイルの一つであり、
お正月には必ずお雑煮を食べないと新年を迎えた感じがしないように、
無くてはならない行事になってます。
この間、それなりに歳も取りましたけど・・・
これがあるから、体力維持にも意欲が沸くしね。 
 
今回は、あと12月6日の武道館にしか参加出来ないけれど、
それまでに、もう少し新しいフリを体に染み込ませて、
去年の曲で忘れてたのを思い出して!

めいっぱい自分が楽しめる千秋楽にしたいな~と思ってます。


それにしても、やっぱりよこすか電車は遠いな~・・・
いろんな行き方があるのは有り難いのですが、
路線検索すると、まぁそれはそれはいろんな乗り換え方法が出てきちゃって!
時間を取るか、乗り換え回数を取るか、料金を取るか・・・




にほんブログ村 芸能ブログへ


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2007 06:35:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[藤木直人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.