166073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪nf40ズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Mar 5, 2008
XML
カテゴリ:藤木直人
昨年秋~冬にかけて行われた藤木直人さんのLive Tour ver8.0 ~LIVE US! TOUR~。
ファイナルの武道館の映像DVDが今日発売になりました。
3ヶ月前って、こんなに昔に思えるなんて・・・
今、観ながら書いてます。



NAO-HIT TV Live Tour ver8.0 ~LIVE US! TOUR~ 2007.12.6 日本武道館

今回は初日のよこすかと、このファイナル日本武道館しか観に行って無くて、
ライブとライブの間が開いてしまったり、
武道館の席は直人君の視界の端で切れちゃうくらいの場所だったりして、
私もなんだかあまり覚えてないなぁと思ってたのですが、
DVDを流して暫くすると、やっぱり
あの時の楽しかった気分や、一生懸命フリした体の感覚、
心地よい音色や面白かったトークなどなど、色々思い出してきました。

そして、ライブってやっぱりいいなぁ大笑い

この武道館ライブの後に、東京ドームでの超若手アイドルのコンサートやら
アリーナ規模から4-500人と小規模な俳優とファンとのイベントやら、
この数ヶ月であちこち色々な催しに参加してきましたが、
直人君のライブは、とっても練習を積んだ完成度の高い、質の良いライブです。
勿論ツアーだということもあるでしょうが、
舞台・映像・光・音、構成 全てプロの力が惜しみなく発揮されてますし、
ファンとの一体感が最高に心地よいのも絶対外せないポイント!星

直人君と客席との間にある、良い意味でのツーカーさ。
初めて直人君のライブに来た人を驚かせるとともに、
長年のファンには古巣の心地よさなのですよね。

ライブハウスから始めたライブツアー、
もう規模的には後戻りは出来ないのかもしれないけど、
ファイナルが武道館なのも良いけれど、
もっと近くで、
もう一度、本当にみんなが一つになれるようなツアーも
してほしいかなぁ。

なーんて書いてたら、蕎麦サイコー!
もう、最高!!!

にほんブログ村 芸能ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2008 01:41:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[藤木直人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.