057877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どたばた三姉妹の育児日記

どたばた三姉妹の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

2006.06.15
XML
カテゴリ:お出かけ
6月15日は県民の日。幼稚園はお休み。で、今日は牛久にある、ポティロンの森へ行ってきました。この日は千葉県民入場料無料だったのですね。
羊の追い込みショーは、半分終わっていたけど、羊さんを見ました。2号が、とっても興味を示して、ショーが終わってもしばらく見ていました。そんなに気に入ったなら、今度は動物園にでも連れて行こうかな。
バッテリーカーは二人とも運転上手になりました。小さなミニ列車もなかなか。池では足こぎボートに。ヘリコプターの形だったので、2号が乗っていて、「これ、飛ばないの?「と、聞いたときにはちょっと笑えたね。
最後に、手作りピザを食べました。一応、お弁当も持っていたけど、ここの名物にその場で作る釜焼きピザってのがあるので、それを食べたんですね。1号、2号、作っている間ずっと見ていました。ここで、雨が降ってきたので終わり。
前回行ったのは、GW.ママの入院中でした。今回は3号もお出かけデビュー。たくさんの緑の下ですやすやとずっと寝ていてくれてとてもよい子。普段からこうだと良いんだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.17 15:23:00
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Profile

コロット

コロット

Favorite Blog

ちびの日記 chibi703さん
森羅工房PR本部 … 森羅工房 なかのひとみさん

Comments

コロット@ Re:お知らせ(09/23) のりりぼんさん はい。了解しました! …
のりりぼん@ お知らせ こんにちは(*^_^*) 御嬢さん達はすらっと…
コロット@ Re[1]:キャンプ行ってきました。(09/23) のりりぼんさん はい。二人とも学年で後…
のりりぼん@ Re:キャンプ行ってきました。(09/23) いろんな場所に旅行に行かれてますね、パ…
コロット@ Re[1]:夏休み終わった!!(09/05) のりりぼんさん ありがとうございます!…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.