298373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.09.02
XML
カテゴリ:お出かけ
​​​​​​​​​​​​​​​

​ルチア​さん…​眠​そう・・・。下向き矢印

私の眼鏡を下に落とし、自分がその場所に座ってる・・・。

その顔を見ると許せてしまいますが・・・ハート






昨日は神戸三田の​めんたいパーク​へ。車
※午前は病院だったので午後から

年に数回は行くけど今年初めて

コロナの影響​ガラガラ​・・・・。びっくり

試食も無いし・・・。ショック

しかし、しっかり​​買い物​​OK



1会計4000円以上クーラーバック​もらえた~​音符

カワイイ~手書きハート



いつもはおにぎりミックス(鮭&明太子)​を買うけど​売り切れ​で焼きたらこ。

これも大きくて美味しい~ぺろり

帰りの車の中で食べた。

これ買って帰ったけど​最高に美味しい~!!​
  多分今夜食べきってしまう・・・。



【クーポン利用で20%OFF】かねふく 公式 明太子がたっぷり入った 食べるラー油3個セット【メーカー直送】絶品 明太子 ラー油 お取り寄せ めんたいパーク 調味料 万能 かねふく 餃子 冷やっこ ラーメン サラダ ご飯 おかず【福岡 博多】辛子明太子 ギフト 贈り物 高級


よろしかったら下記のバナーのクリックをお願いいたします。
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 猫ブログ オリエンタルショートヘアへ
にほんブログ村
下矢印下矢印下矢印


シャム猫ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.02 19:20:04



© Rakuten Group, Inc.