307597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.07.28
XML
カテゴリ:花*ブログ(Flower*)
園芸部門では皆さん口をそろえて水遣りの話を書いています。

これだけ暑ければ、試練です!

たまには怠けてしまいたいですけれど、

そうもいきませんっ。

まずは虫除けスプレーで。

NEC_0597.jpg

蚊に刺されるほどはおいしいものは食べていない気がします。

自分としては(笑)

私を吸ってもはずれ...なのに。

何かの間違いでやられます。

なので最近はスプレーを必ずやっています。

この前、スプレーをしている途中で、

うっかり深呼吸をしてしまい

のどの辺りがスーッと変な感じになって

しまいました。

蚊になってスプレーでもされた感じ(笑)

何のためのスプレーか分からないですよね。

これを運悪く2度も経験しています。

たぶん外でやるのがいいのでしょう。

馬鹿でした!!

毎日暑いので少しでも涼しくなっていただこうと

シュガーバインとジャガランタの写真でした。




これはお隣のうちからいただいた露草です。
露草.jpg

露草というと道端に咲いているブルーのものを連想するのですが、
お隣の家で露草といわれましたので、露草ということで。

色合いが落ち着いていてきれいです。

種が落ちるので、来年はもっとふえると思います。

洋風の花もいいですが、やはりそこは日本人。

たまには、何とか流の生け花をやってみたい
気持ちになることもあります。

結婚前に少し習っていましたが、

楽しいものです。

このはなの残念なのは曇っていると咲いていないので

寂しいです。

あ!そういえば、花火の写真とか撮っていますか?

あれはむずかしいですが、

園芸部門の皆さんはどうされていますか?

もしいいものが撮れたのなら是非見せてくださいませんか?

お待ちしています~★.:*

私も今度のせますね。

期待はしないでくださいねウィンク

本日もありがとうございました四つ葉きらきら


最近ブログランキングに2社入会しています。

その理由としてたくさんの方に
見ていただきたいので登録しました。

その会社自体にも更新のテーマが載り、
そこから見てくださる方がいらっしゃいます。

頑張って更新をしているので、
何かのお役に立てればと思い入会いたしました。

もちろんクリックしていただければ嬉しいですが、
実際は、そのランキングを行っている会社の会員であるという
意味でこのマークを付けることにもなっているのです。

このすぐ下のバナーを付けるにあたり、
あきっぽママさんには大変にお世話になりました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

なにせパソコン操作が良くわからないままにブログを始め
何とか1カ月。

パソコンを通じてのメッセージも増えて嬉しいです。

皆さんありがとうございます!!

感謝~★.:*



banner_01.gif

にほんブログ村 花ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.29 00:24:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.