307522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.08.25
XML
岩手県の遠野。
岩手県 遠野
これはおみやげが入っていた袋です。

こういう絵柄を見ると切り絵がしたくなる私です。

切り絵は和風のデザイン画が多いですが

洋風のデザイン集があればインテリアとして

もう少し楽しめるかもしれませんね。


正直なところ

葉っぱと小鳥でやってみたいです。(笑)

以前趣味で少しやっていたことがあります。

自己流ですが。




家庭教師のお兄ちゃん、2名の旅行のおみやげです。


岩手県 遠野のお菓子

あら~可愛い。

私たちの好みだわ。


これだけ袋が並んでいたら笑ってしまう

岩手県 遠野のお菓子

遠野は河童でも有名ですよね。


岩手県 遠野のお菓子

変わったおやつをもらって小紫陽花は大喜び。




早速、袋から出してみました~☆

かっぱ

なんともいえない 顔の表情に惹かれます。

ラブリー~☆

おいしかったです。

私たち親子はおもしろいもの大好きなんです!



これは かっぱのぬいぐるみ

岩手県 遠野のおみやげ

机に飾っているようです。

右の河童が持っている青い玉は勉強に効くお守りらしい。

左の小さい河童も可愛い。

最近の中高生はこういうものをつけるのが流行り。


学習を教えていただいている小紫陽花の部屋には

リラックマやあおくび大根など

お兄ちゃん達からはかなり笑えるらしい環境。


娘がほしいキャラクターのツボを

良くお分かりのようです♪

岩手県 遠野のおみやげ

だって後姿だって本当に可愛いんですもの~♪


小紫陽花がいうには

『大学生がこれを買っている姿を想像すると笑えるんですって。』

真剣に選んでいる姿~かなりツボらしいです。

確かに...。(笑)


私からすると感謝ですけれど...ね。

可愛いおやつはいかがでしたか?



またどうぞお越しくださいね♪四つ葉きらきら


banner_01.gif


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.25 02:32:39
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子 Sweets*(薔薇型など)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.