307406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.11.14
XML
カテゴリ:クリスマス
優しい色合いのガーベラを買いました。

バードケージ

花屋さんに行くと迷っちゃいます。




これは花束の一部ですが

花束

こんな感じの花束が好みです。



ちょっと早いかな~って思うけれど。。。

最近はスーパーでクリスマスのメロディーが流れている時が!!
 
クリスマスオーナメント

うちでは、玄関前の木蓮の葉が落葉すると

このような飾りを枝に付けます。

木製で可愛いでしょ。





これは 花屋さんで購入したもの。

今年も活躍きらきら

クリスマスの飾り

鈴なんです♪

可愛いのでお気に入りです。





こういうものはアイアンのツリーに飾ったりするんです。

クリスマスオーナメント

今年も少しずつ楽しむ準備をしていきます。


ドア飾りを作ったり、トピアリーを飾ったりと

いろいろとチャレンジします~~♪








写真のハミングケージです。


自分でアレンジしたプリザーブドフラワーを飾っても綺麗ですハート(手書き)




こういうものがあれば
私なら裏面を使ってリースをかけて楽しんでしまいます。オーケーきらきら
リースの背景がおしゃれなトレリス風になるでしょ手書きハート

でも本当はキースタンドなんです!!




こういうスタンドがあれば
冬に弱い植物も室内へ。



おしゃれに飾れます。





アンティーク風のプレートもなかなか可愛いでしょピンクハート







この前本屋で立ち読みをしていてびっくりしたことが
あったんです。



それはこのプレートの葉の部分に
と~っても素敵にプリザーブドフラワーが
くっつけてあったことです。

しかも葉が隠れるように小さな花々で丸く覆ってあったんです。

立体的になっていて感動きらきらでした。

木の部分にも細長い木がきちんと添えてあって
すごいアイディアだな~ってしばらく魅きらきら入ってしまいました。

確か色合いは淡い紫系統で出来上がっていたと思います。



花さえあれば、できるような。。。。

でも材料がもう少し安ければ。。。なぁ~~。






クリスマス関係の商品はこちら。。。

アイアンツリーです。




ブリキのトナカイのオーナメント2種類です。






ガラスで出来たサンタさんが可愛いきらきら






ツリーの飾り付けをしなくても雰囲気を楽しめます。






またお越しくださいませグッド葉



↓ポチっとお願いします。

いつも本当にありがとうございます。ピンクハート

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

banner_01.gif

感想メールも感謝しています★.:*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.15 21:04:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.