307548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.12.01
XML
カテゴリ:クリスマス

今日はわりと過ごしやすい気温でした晴れ

お隣の家からミニトマトをいただきました。

トマトをこれから干します。

これを干しておいて来年の5月くらいに

種を植えるといいらしいです。

初めての野菜が来年収穫なるか?!



そういえば。。12月5日にはFNS歌謡祭がありますね。

。。。楽しみです♪

確かあれはアーティストの前で歌わなきゃいけないもので

歌っているアイドル達が照れていたりしますね。。

確か毎年品川のあるホテルで放映だったかな。。

一般のお客様の前で歌うのとは違って歌いにくそうです。

可愛いくまちゃん

先日あらかじめ撮影していたくまちゃん。。可愛いので載せますね。

こちらで購入
 ↓



こういうアイテムがあればこのように

うまの置物

置いたりもできますね。

写真の左上においてあるガラスは花瓶です。

先日買ったもので

厚みがあり

ずっしりとしていてお買い得ハート(手書き)



**『花時間』**という本。

本: 花時間
(何故かぶれてます!すみませんっ~~)
(ちょっと気を抜いてました。)←〔バレバレ〕雫

生花リースのつくり方も何種類も載っているし

写真がとにかくきれいきらきら

何回見ても素敵~~っ!!ハート(手書き)





アイビーのリースのページを背景に

(室内写真って背景が気になるものなんです)雫

オブジェを置いてみましたオーケーきらきら

教会

ミニ教会を置いてパチリ携帯電話〔携帯写真です。)

12月になりましたので

時々クリスマスを意識した写真を

お見せしたいです~~♪

これからもよろしくお願いしますグッド四つ葉きらきら





教会グッズってあんまり見つかりませんね雫


チャーチキャンドルホルダー



ロフティチャペル ホワイト



テラリウムプランター チャーチ ホワイト


昨日小鳥の形のトピアリーの写真を最後に載せましたけれど。。


こんな風にやってみたいんです。

園芸のはさみでチョッキン はさみきらきらチョッキンっと

やったら出来るでしょうか???

外国では動物の形をしたものを庭園に飾ったりしていますけれど。。

きれいにやらないと。。。笑えちゃいますよねスマイル


またお越しくださいませ♪

お待ちしています~~グッド四つ葉きらきら

感想などお時間のあるかただけで大丈夫でございます。

いつもありがとうございます。葉きらきら












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.31 00:25:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.