307528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.12.29
XML
カテゴリ:ミニ葉牡丹

 お久しぶりです。

いよいよ年末になってしまいましたね。。

パソコン不調を脱したあと、師走ということで私生活でも忙しくなってしまい

パソコンを開けることなく生活をしていました。

それと。。。疲れも。。。原因で更新ならず(汗っ)

ご心配のメールをたくさんいただいてすみません。

ありがとうございました!!

パソコン不調ですとやる気がうせますね。。

今はパソコンは絶好調ですのでご安心くださいネ。

(原因は分かりませんでした。)

年内は本日の更新で最後として、

また来年更新をさせていただきたいと思います。

来年からはブログランキングを退会するつもりです。

ランキングに入会することにより

楽天以外からの訪問も多少は増えたように思います。

皆様のおかげでブログ村のインテリア雑貨ランキングで

3位までなれ

大変に感謝しています。

更新不能となった理由として、携帯の電池交換期間も重なって

携帯写真ブログとしては致命的でした。

現在は新しいものと交換済みです。

交換の時に電池を見てみますと

電池が膨らんでいました。

原因は(落とした覚えはないのですが)ぬらしたことも原因

あるいは充電しながらの携帯を使用など。。

電池の寿命が減るのが早くなるらしいことも知りました。

小紫陽花(現在高2年)が大学合格(2009年)と

同時に最新に買い換える予定なのでそれまでは

なんとか持たせたいです。。。

小紫陽花は25日まで学校でした。

理系ですと冬期講習(学校の)が午後まであって大変でした!!

今日は友人達とケーキを食べたりカラオケをするらしく

午前より出かけています。

久々にお友達とお出掛けの小紫陽花です。

 

 

それでは前置きが長くなりましたけれど。。。

以前から話していましたミニ葉牡丹を先日購入してきました。

プランターに並べていてまだ植えていませんがこちらの写真です。

ミニ葉牡丹がいっぱい♪

可愛らしいでしょう。。

1ポットにひとつの葉牡丹が入っています。

『これって?葉牡丹ですか?』っていわれたいです。。

今年は皆さんに大変にお世話になり感謝しています。

楽しいブログや参考になるブログ、

感心させられるブログ、勇気をいただくブログ

きれいなブログなど。。

また犬や猫を飼っている方のブログも

可愛らしくてよかったです。

皆さんとの出会いがたくさんあって大変に嬉しかったです。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年を。。。。

来年も素敵な年となりますように。。。

31日でランキング退会しています。

(以前のブログを拝見なさる方はクリック不要です。)


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.31 00:01:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.