307557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.05.09
XML
カテゴリ:


こんにちは~晴れ

今朝ブログ仲間の更新を見て驚きのことが。。。

『 また*紫陽花*さん嵐ネタなんでしょ~』

スピーカ正解どきどきハート

とりあえず、嵐に興味がある方はニュース読んでみて。。

5月9日サンスポ

5月9日スポーツニッポン

いままで連ドラをしていなかったのはリーダー雫

前から気にはなってました。

いい役どころハート(手書き)。。。以前から舞台でも人気があり定評があるので

楽しみにしようと思います。

髪を黒く染め、役作り。。撮影も今月末あたりから。。

7月に放送スタートです。。

お楽しみにね~~~~~~~~~っピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

嵐だからハートは5色欲しい(絵文字)

普段とは違ったイメージを熱演するはず!!

ファンが増えますように~♪♪



~*~*~気になっているタネ~*~*~

矢車草(189円)


写真では紫っぽいけれど、実際は青?に近いかな?

最近ブルーのわりと小さめな花が気になるんです♪


フラックス(リナム)のタネ「ブルーアース」210円


ブルーアネモネっていうらしい花があるそうですが。。

なかなか検索ではないですね。。



それからニゲラも可愛いですよね!

混合のタネもいいけれど、単色だけ欲しいような。






~*~*~*~*~*~


多肉植物の寄せ植えにと持っているこちら。。。


1029円
届いてみたら。。。意外と光沢もあって素敵でした♪

このシリーズ。。。1種類では寂しいかも。。(笑)と

思っていた時に、ブログ仲間のところでこちらを発見!


714円



BLOOMと検索するだけでいくつか出てきます♪



こちら三角のトレー付き♪ なんかおもしろい!


~*~*~*~*~*~

昨日買った生地はこちらです。



75cm巾と150cm巾があります。

洗面所の模様替えなどしたいな~って

気分転換です!

メタルラックにカーテンを付けたり。。


ソープボトルを置いたり。。



台所用品の場合はこちら


キャニスターL


こちらもいろいろと台所シリーズがあって楽しめますね♪


バスタオルもそろそろ新しいものが欲しいような。。。

とりあえず。。。すこしずつ。。かな。。


それでは水遣りに庭へ行ってきま~す♪

(午前中は玄関前の水遣り終了~☆.:*)

モクレンまだ咲いています.:*

毎日のんきなガーデニングを楽しんでいます♪

脳内メーカーがリーダーで満タンの*紫陽花*でした!

(爆)

~*~*~Thank you so much~*~*~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.09 14:08:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.