307527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.05.16
XML

こんにちは~♪

お昼時にはおいしいものピンクハートを見ていただくって良いですよね♪

アンパンマン(チョコ味)

この前買ったアンパンマンのパン!!

中身はチョコ味でした~♪♪

鼻が印象的(笑い)

アンパンマン横画像

レジをする直前に時間があったのでパチリきらきら(爆)




そしてこちらも購入。

桃入りパンだよ~♪

こちらは桃フルーツが入っていましたよ(ルンルンハート(手書き)

こういうのを楽しく作る教室に行ってみたいわ~♪

変顔のぶた?!や変顔のアンパンマン?!とか出来るのでしょうね!!(爆)






ママの手作りパン屋さん
↓ ↓ ↓

(パンとお菓子の材料、包材、道具の専門店)




自由が丘WING
↓ ↓ ↓

パンやお菓子などの道具、レシピもあります。


パン作りをされる方はぜひ2店のメルマガ登録をどうぞ.:*



~*~*~推薦ショップ~*~*~

たまには輸入の家具店のウインドーショッピングはいかがですか?

USfurniture (輸入家具のアウトレット専門店 アメリカ家具の店 )

大きめサイズのゆったりとしたおしゃれなソファーもあります♪

新品同様な品ばかり。

一度ソファーを購入していますピンクハート

楽しめます~~っ!!!!!



~*~*~Thank you so much~*~*~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.16 12:49:56
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子 Sweets*(薔薇型など)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.