307536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.05.21
XML
カテゴリ:

私の癒しきらきら.:*は花花をながめて・・・音楽音符を楽しむこと。


今朝は臨時の簡単更新です。

好きなアーティストをモノクロ画像で楽しむのもいいかなと思います。

Take me faraway新曲ソロ(大野智) 

これから予定があるので・・簡単更新としました。

また後程 別に更新いたします。

お楽しみに~~~♪


嵐ってなに?

良く観たことない・・・とか歌を知らないとか・・・いうことあると思います。

それぞれの好みがあるのは当然として・・・

知らずして・・・声を聴いたこともなくて・・・

・・・いるというのは・・・

もったいないと思うので・・・

少しだけでも・・・

聴いてくだされば嬉しいと思います。

人ってイメージでは分からない部分があると思います。

歌声もお楽しみください♪

歌声で朝から癒されること間違いなしです。

丁寧な歌声です。

良く練習されていると感じます♪♪

みんな~よろしくね♪

観たいひと・・聴きたい人だけでもどうぞ~♪

5人揃ったときとはまた違った印象を受けますよ。


アイドルってがんばっているじゃん・・って思って!!

メンバーの中でもダンスが一番上手いと

人気のあるリーダー。



~*~*~Thank you so much~*~*~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.21 18:38:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.