307559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.07.01
XML
カテゴリ:

「百合」

こんにちは~♪

いつもありがとうございます!!

楽天で見かける「百合の紋章」のデザイン・・・

素敵ですよね♪

~*~*~Today's Diary~*~*~

たとえば・・こんなのとか♪♪

 

左:エンブレムマグネット5set 右:キーチャーム



先日TVJapanの8月号P.23を見ていたら
櫻井翔君を発見!

北京オリンピックで現地取材を敢行予定の企画。

NEWS ZEROでも櫻井君が
「GO FOR BEIGING」企画が放送されいます。

ネクタイを見たら・・あら!百合の紋章♪♪

百合の紋章のネクタイ

なんか・・素敵~~って思ってしまいました!!

売れっ子の芸能人は借り衣装が多いので自前ではないとは
思いますけれども・・。

気に入ったものがあるとみなさんお買い上げなさるそうです。

特に女優さんはそういう方が多いみたい。

   



「テレビジャパン7月号表紙」

大野君がドラマで弁護士を演ずるということで
背広姿を意識して・・雑誌を見ていたんです。

テレビジャパン7月号表紙

衣装担当が力を入れているはず・・と(微笑)

私の個人的意見ですが・・素敵だと思います。。

 


「月間ザテレビジョン8月号のP.28」

大野君 腕時計

大野君は新曲「One Love」を歌っている時
腕時計がなんどかチラッと見えますが
これかな??

役的にも腕時計をしていると良いんですよね♪






「TV Japan 7月号 表紙 生田君の腕時計」

生田君の腕時計

これが発売された時に・・
なんだか大野君が眠そうだな~~って思っていたんです。

すると小紫陽花が生田君の時計を良く見て

「6:22」って言ったんです!!

朝早くから・・取材で大変だったんだな~~って思いました。

現在ローソンロッピやTBSのiSHOPでは
「オリジナルG-SHOCK」を販売中です。

腕時計の他にも商品販売中。

~*~*~Favorite Goods~*~*~
 
~*~*~服飾小物~*~*~



大野君は撮影中はずっと役柄的にスーツで大変だとは思うけれど

似合っていると思うから・・

しばらく・・たのしみにしよう・・・っと♪♪


嵐メンバーは5人揃ってのスーツ姿も素敵なんですよね♪♪



~*~*~青ハートArashi★Arashi青ハート~*~*~
虫眼鏡魔王HP韓国版では20話まで放送。
大野君は撮影前に裁判所に見学にも行き
声のトーンも低くする工夫をしています。
次回第4話も楽しみですね♪♪

携帯携帯電話 マイメニュー→TV→TBS→魔王
!(無料:放送日に番組の見どころをメールでお届け。)

~*~*~青ハートArashi★Arashi青ハート~*~*~


今日は何位?

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ




ランキングバナー CoRichブログランキング

*:..:*:.Thank you so much.:*:..:*




*紫陽花*へメッセージを送りたい方はこちらへどうぞ♪
↓ 
Message please

今のところ楽天ブログ/インフォシーク日記登録ユーザーのみです。

メルアド記入なしでOKで届きます!
内容によりましてはお返事できないことがあります。

初めての方も遠慮なくどうぞ~♪
特に嵐ファンも歓迎します♪

メールかならず読んでいます。
☆ いつもありがとうございます♪ 感謝☆

See you soon四つ葉きらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.20 15:46:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.