307534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.07.16
XML
カテゴリ:

~*~*~青ハートArashi★Arashi青ハート~*~*~

こんにちは~♪

2度目の更新です!!

1回目の日記は薔薇を愛する.:*.:*←こちら!


ブログ村の芸能ランキングにも入会しようかなって思って。。(笑)

私が入会することによってポチをしてくださった方が
嵐ブログ仲間にも出会いやすくなるというメリットもあるかなって!!

私自身も嵐情報をゲットしやすくなると思うのだけれど。

みなさんの利用しやすいようにどうぞ~♪♪

昨日 日記に書いた夢だけれど・・・
さとしくんではなくて・・二宮君が夢にでてきたのは?!
どうしてか???

考えられるのは・・・
TV誌で魔王の宣伝ページで大野君と二宮くんが
一緒に写っているところを良く観ていたからかなぁ~~??

ちなみに・・腕時計は・・
二宮くんに「いいから・・つかいなよ」って爽やかにいわれたときには
すでに私の右手首に時計が付けられていてびっくりしている自分がいました。

まさにマジックですね・・・

私に触れずにすでに時計をつけるなんて!!(爆)

私は何も話してはいなかったと思う(笑)

いま・・二宮くんはマジックにはまっているんです♪♪

二宮くん:今度はどんなマジックを魅きらきらせてくれるの?

楽しみにしているね~~♪♪

夢を見るのが楽しみになった・・・(笑)

魔王?!もいらっしゃい!!(爆)

虫眼鏡魔王HP



(オークション画像)無事に落札されたようです!!
~*~*~青ハートArashi★Arashi青ハート~*~*~

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ(嵐)

順位が上がっていくにつれ

お友達も増えるかもしれません!

よろしくお願いします!!

*:..:*:.Thank you so much.:*:..:*



ランキングバナー CoRichブログランキング


*紫陽花*へメッセージを送りたい方はこちらへどうぞ♪
↓ 
Message please

今のところ楽天ブログ/インフォシーク日記登録ユーザーのみです。

メルアド記入なしでOKで届きます!
内容によりましてはお返事できないことがあります。

初めての方も遠慮なくどうぞ~♪
特に嵐ファンも歓迎します♪

メールかならず読んでいます。
☆ いつもありがとうございます♪ 感謝☆

See you soon四つ葉きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.18 10:06:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.