307523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.07.17
XML
カテゴリ:

こんにちは♪

ジャニーズのCDピンクハートって売り上げがいいんですよね。


(オークションの画像です) 右:落札確認済み
(終了期限後 落札されていない場合もありますので各自ご確認ください♪)


かならずといっていいほどオリコンチャート1位を獲得!!

嬉しいことです♪ 人気があるのも間違いないです。

例えば・・「嵐」ハート(手書き)

私たち親子はジャニーズでも嵐だけのファンです。

スピーカ8月20日(水曜日)!に出るNEWCDは3枚きらきら

初回限定(1)DVD初回限定(2)DVD通常版DVDで3枚なんです♪

もちろんそれぞれのお楽しみがあるわけでして^^

ひとそれぞれですが・・・3枚を買う人もいるわけです♪

そうすると・・あっという間にオリコン1位きらきら獲得ですよね♪♪

良いんですよん!! どんどん1位を獲得してね!

歌番組にたくさん登場して欲しいピンクハートから。

今回も応援の意味を込めて3枚・・ということで予約中です!!

CD屋さんと仲良くしているとポスターがいただけることもあり
嬉しい特典付きの気分でもあります♪♪

普段はジグソーパズル用の白い額に飾っています。
パネルはたくさん飾っているんですよ^^

「Dream A Live」のコンサートのポスター等が
もう少し早くwebで買えると嬉しいのだけれど・・・。

まだかな~~~???

(今年 小紫陽花が受験生のため コンサートお休み中です。)


~*~*~BOOKS(ちょこっと休憩)~*~*~

こういう雑誌があると立ち読みしたくなるでしょ(笑)

  
 
確か7月の24日発売のものから嵐連載が始まるんですって♪
第1回は松本潤くん
しばらくは定期購読になりそうです。^^
~*~*~BOOKS~*~*~


~*~*~Flower*花*Flower~*~*~
 
 
(Loveと検索したら出たもの)何でかな?!笑。

先日発売のCDの「One Love」からなぜかLOVEを検索(笑)
~*~*~Flower*花*Flower~*~*~



~*~*~青ハートArashi★Arashi青ハート~*~*~
いよいよ明日夜10時 ドラマ「魔王」ですね。
虫眼鏡魔王HP
第3話:次々と起こる殺人に刑事も動揺・・・。

弁護士役も何ごとにも動ぜす 相変わらずの無表情で頑張って演じています♪

TV誌などいろいろと読んでみると
撮影の合間にも大野くんはほとんど一人でいるとか。

なんでも共演者が敵ばかりなので
共演者とはあまり話さないらしいのです。
~*~*~青ハートArashi★Arashi青ハート~*~*~



今現在 何位?

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

バナーの名前ですが「嵐」だと嬉しいな♪
嵐ファンはジャニーズファンの中でもファン同士仲が良いので
ランキングで競うつもりは全くないけれどね。^^

こういう更新でおもしろかった?のかな~~~~~(汗っ)

ランキングバナー CoRichブログランキング


*:..:*:.Thank you so much.:*:..:*




*紫陽花*へメッセージを送りたい方はこちらへどうぞ♪
↓ 
Message please

今のところ楽天ブログ/インフォシーク日記登録ユーザーのみです。

メルアド記入なしでOKで届きます!
内容によりましてはお返事できないことがあります。

初めての方も遠慮なくどうぞ~♪
特に嵐ファンも歓迎します♪

メールかならず読んでいます。
☆ いつもありがとうございます♪ 感謝☆

See you soon四つ葉きらきら


こんなこと・・できるならやってみたいですよね~~っ♪

ネットではじめる雑貨屋さん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.19 10:57:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.