307517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.07.19
XML
カテゴリ:

こんばんは~♪

昼間に更新したはずが・・更新になっていないことに
気がついて・・更新をしようとしたら・・
途中で消えてしまった・・ブログです・・・怖いどくろ!!

確かに「完了」の赤文字を見たのに!!

あたしにタロットカード?! 
まさかね・・(笑)

楽天の宅配ならいいよん(爆)


~*~*~Today's Diary~*~*~

ユリの紋章っておしゃれですよね♪

 

左:エンブレムマグネット5set  右:キーチャーム



「TV Japan の8月号」に櫻井翔君が掲載。

NEWS ZEROでは「Go For Beiging」を担当して放送をされていますね。

百合の紋章のネクタイ

小紫陽花がファンなので喜んで見ていたら

ユリの紋章のネクタイ!!

おしゃれだな~~っておもっちゃいました♪


 




「テレビジャパン7月号表紙」には大野君。

テレビジャパン7月号表紙

ドラマ「魔王」の弁護士役として衣装担当も頑張っていますね。

スーツ姿の嵐って良いですよね。



「月間ザテレビジョン8月号」

大野君 腕時計

最近TV出演で見かける大野君の腕時計はこれでしょうか?
新曲「One Love」でもチラッと腕時計が見えますよね。^^

 





「テレビジャパン7月号表紙」には生田君も。

生田君の腕時計

このときの大野君はなんだか眠そうな目つきでした!

良く見ると、生田君の時計の時間が!!

「6:22」朝早い取材だったんだわ~~~!!

色んな準備をして・・頑張っている魔王出演者全員を応援しています♪

~*~*~Favorite Goods~*~*~
 
~*~*~Favorite Goods~*~*~






~*~*~青ハートArashi★Arashi青ハート~*~*~
虫眼鏡魔王HP韓国版では20話放送でした。
人気があって魔王族というファンが出来たくらい。
撮影前には裁判所にいくなど、低い声で話す努力もしています。
第4話が楽しみだわ♪♪
~*~*~青ハートArashi★Arashi青ハート~*~*~




現在何位??

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
いつもありがとうございます♪♪


ランキングバナー CoRichブログランキング


*:..:*:.Thank you so much.:*:..:*


★今回はネクタイも選んでいたので時間がかかったわ★

更新無理かなって思ったけれどできてよかった!

「ほっ~~」オーケーきらきら

疲れた私のためにポチを強要してもいい?(爆) 

今日はね・・そういう気分なの。。(まいったわ)


*紫陽花*へメッセージを送りたい方はこちらへどうぞ♪
↓ 
Message please

今のところ楽天ブログ/インフォシーク日記登録ユーザーのみです。

メルアド記入なしでOKで届きます!
内容によりましてはお返事できないことがあります。

初めての方も遠慮なくどうぞ~♪
特に嵐ファンも歓迎します♪

メールかならず読んでいます。
☆ いつもありがとうございます♪ 感謝☆

See you soon四つ葉きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.20 19:34:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.