306943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012.12.23
XML
カテゴリ:花*ブログ(Flower*)
いつもお世話になっています。訪問してくださり嬉しいです。

今日も娘が来ているのでゆっくり楽しく過ごしました♪

まずは私の実家で日中にクリスマス会♪
(入院中の母も帰宅許可をもらいました。)


そして、帰宅後、今夜は、家族3人そろってクリスマス会をしました♪

食べすぎです~~~!! 注文していたオードブルやケーキ♪

お腹いっぱいです(笑)家族でとにかく食べすぎです!

お互いにプレゼントをながめて喜んでいます♪





今回は、クリスマスローズの写真です♪

名前:タグによると、さくら ピンク ミスト...とあります。

(人気のクリスマスローズだったようで、
お気に入りに入れていらっしゃった方もいたようです。)

ただ今、クリスマスローズ病です!どうぞお許しを!!


クリロー(1)
クリロー(1) posted by (C)*紫陽花*

蕾もついていていい感じです♪

クリロー(2)
クリロー(2) posted by (C)*紫陽花*

気に入っているので何枚も撮ってしまいます♪

クリロー(3)
クリロー(3) posted by (C)*紫陽花*

クリスマスローズ病にかかっているのです!!

今朝も楽しんで写真を撮っていました♪

きれいな花を見るっていいですね!

みなさんもクリスマスローズが好きになってしまいますね♪

きっと♪

写真を整理していますが、まだ他にもクリスマスローズあります。

今後も楽しんで見ていただけると思います♪

本日もいらしてくださってありがとうございます。

更新が遅れましたが、応援のポチをどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


左:可愛いクリスマスローズを載せてみました♪

右:可愛いうさぎのオブジェです♪^^


 


今回ポチしたくなった時の写真です♪(現在売り切れです)



テーブル・ガーデンで、今回のクリスマスローズを見つけました♪

こちらの店は売り切れ続出で、開花株も多いです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.23 21:49:53
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.