306922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012.12.27
XML
カテゴリ:花*ブログ(Flower*)
いつもお世話になっています。

雪はないですが、風がつめたいです!

勘違いしていたことがありまして・・・

昨日の『ロイズ』?!の件!!

あれは、聞き間違いで・・・。

『レンズ』♪の間違いでした!!(笑)

なんと!主人から、(AMAZONより)カメラレンズをもらいました♪

昨晩、主人が帰ってきてから聞いたんです・・。

『アマゾンからは何か届いているけれど、

ロイズは届いていないよ』…って!

ちょっと沈黙の後で、私の顔をみて、

主人は大笑いでして…(爆)

『レンズ』って言ったんだよ・・・って!

ロイズは届かなかったけれど、嬉しいものをいただきました!

接写が、前よりできるようになってくると思うので、楽しみです♪

使い方をこれからお勉強です♪




さて、今回は、少し前に届いていたクリスマスローズ♪

クリームイエローです!!

開花株を購入しているので、すぐにお見せできます♪

まずは正面から!


クリロー1(クリームイエロー)
クリロー1(クリームイエロー) posted by (C)*紫陽花*



右の方からも撮ってみました!

蕾もあって、嬉しいです♪

クリロー2(クリームイエロー)
クリロー2(クリームイエロー) posted by (C)*紫陽花*


葉もしっかりとしていていい感じです!


クリロー3(クリームイエロー)
クリロー3(クリームイエロー) posted by (C)*紫陽花*


嬉しいと何枚も撮ってしまうものですね♪♪


クリロー4(クリームイエロー)
クリロー4(クリームイエロー) posted by (C)*紫陽花*

午前中は、少し前に撮っていた写真を整理して、

ようやくお見せできる4枚を選びました!


今回も、楽しんでいただけたでしょうか?

クリスマスローズの魅力★.:*

来年に届くセミダブルも楽しみです♪




おかえり前に応援のポチをどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ




クリスマスローズの壁掛けカレンダーです。(ポイント5倍中)

主人の母もクリスマスローズが好きなので、注文してあります。




左:今回注文した時の写真(売り切れ)

右:本日届くことになっているクリスマスローズ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.27 15:08:47
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.