306910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013.01.04
XML
カテゴリ:花*ブログ(Flower*)
 いつもお世話になっています。

昨日の年賀状を見てくださってありがとうございました♪

たくさんのナイスやコメントを

娘も喜んでいました♪^^


さて、今回は現在注文中の7日以降に届く苗です♪

(本日のお写真は、すべてお店のをお借りしています)

まずは、セミダブルのピコティダークアネモネ 

3-0205-1[1].jpg

一目見て気に入ってしまいました♪

昨年末くらいにはオーダーしています。




続いて・・・

白糸ピコティ

ピコティ:花弁の縁に別の色が入る覆輪の花をいいます。

3-0203-1[2].jpg

糸ピコティ:覆輪が糸状に細いものを言います。




そして、セミダブル(花色おまかせ)

3-0109-1[1].jpg

色お任せというところが心配なのですが・・・。

出来るだけ似たようなものをお届けしたいとのことで、

配達が7日ごろになります。

楽しみです♪^^

このドキドキ感!!



最後に、これは、完全に開花株♪

年明け最初のポチ!

ネオン系:『クリスマスローズ ネオン 意味』と検索してみてください。
私もまだよくわかっていません(笑)

たぶん明るい色をいうのだとは思います・・。


img59258038[1].jpg

色合いが明るくて、すごく気に入っています。

1点ものなので、確実に同じものが届くのを待ちます♪

注文中のクリスマスローズは、まだあるので、

またの機会に~~♪

おかえり前に応援のポチをどうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



両方とも今回紹介したクリスマスローズです。

  

左:紹介したクリスマスローズ

右:スタンプ(ただ今ポイント5倍中)10cmx8cm
やや大きめのスタンプで、とっても素敵です♪
持っています♪メール便(160円)
メール便希望と書いてくださいね。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.04 11:29:26
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.