306917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013.01.08
XML
カテゴリ:花*ブログ(Flower*)
いつもお世話になっています。

ナイスやコメントなど本当に感謝です♪



今日も良い天気になりましたので、

クリスマスローズの観察を♪


昨年末あたりにポチッたこちら!

img64065323[1].jpg

(こちらの写真はお店のものです)


12月21日に撮った写真です。

DSC_0772.JPG

届いたのは、さくら ピンク フラッシュ という名前です。


すでに3輪咲いていて、つぼみもふたつあります。


注文するときにも少し思ったのですが・・・。

DSC_0769.JPG

ちょこっと三角なお顔立ちです♪(笑)


もう少し開いてくれないかと23日にもう一度撮影。

DSC_0857.JPG



そして今日、1月8日 撮影!

DSC_1128.JPG

3輪ともあまり開かないタイプみたいですね。


蕾が元気いっぱい♪

DSC_1132.JPG



右の方にも蕾ちゃんが!


DSC_1133.JPG

しばらくかかるかもしれませんが、開花が楽しみです♪


3輪のうち、ほかのも撮ってみました!!

DSC_1141.JPG



完全に開いた状態ではありませんが、

気に入っています♪


クリロー さくら フラッシュ
クリロー さくら フラッシュ posted by (C)*紫陽花* 


ブログ友で、クリスマスローズが大好きで、

クリロー病になられている方がいらっしゃいます。

どうもわたくしが、感染してしまったようで・・(笑)

毎日のようにクリスマスローズの本などをながめています(笑)


昨日お話した、胃もたれですが、軽い症状でしたので、

薬を飲んで、楽になりました!!

年末年始の疲れも少しあったのかもしれません。

みなさんはお疲れはとれましたか?




おかえり前に応援のポチをどうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



左:お高いですが、素敵です♪

右:50%OFF 来季開花株。 色合い的に出会ってしまったかも♪


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.08 15:35:33
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.