306933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013.01.10
XML
カテゴリ:花*ブログ(Flower*)
いつもお世話になっています♪ 

みなさんに仲良くしていただいてすごく嬉しいです♪

ナイスやコメント、フォローなど感謝しています。

応援も大変にうれしいです!!

今朝も雪がちらついています。

積もらない感じですが、こういう日ほど寒く感じますね。


今日も、クリスマスローズをお見せします♪


クリーム色。・・・というか肌色ですね(笑)

糸ピコティという種類のクリームです!

DSC_1202.JPG


蕾がふたつほどあります。


クリスマスローズは、うつむいて咲くものが多いので、

写真を撮るのに少し苦労します。


クリロー(クリーム 糸ピコティ)
クリロー(クリーム 糸ピコティ) posted by (C)*紫陽花*

寒くともけなげに咲いている感じが好きです。

DSC_1209.JPG

寒さに負けない華やかさがあります。

ピコティ:花弁の縁に別の色が入る覆輪の花の種類を言います。

DSC_1215.JPG

糸ピコティ:覆輪が糸状に細いもの。





今日は、夕方あたりに、

セミダブルのクリスマスローズが届きます。

楽しみです♪♪




置くスペースもだいぶ減ってきていますので(笑)

クリスマスローズ病もいよいよ終盤になってきています・・。

たぶん(笑)


更新時間をもう少し早くできるとよいのですが、

朝が弱いんです・・。

のんびりやさんの*紫陽花*です。



夜は早く休むようにしているので、風邪ひきは大丈夫そうです。

少し体重が増えたような気がするので、少し減らそうと計画です。

あくまで・・計画(笑)

時間をかけて・・実行ですね♪^^

寒い冬場・・脂肪も大事な気が(笑)

春までにはもう少し軽くなりたいです!!


花の話からだいぶそれてしまいました!!

おかえり前に応援のポチをどうぞよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



左:ちょっと甘いものがほしいときに♪おいしいです!

右:3苗選べます♪♪♪ 白もいいなぁ~~(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.10 11:16:09
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.