【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.09.11
XML
カテゴリ:乳製品
家で本格的チーズフォンデュが食べたいな~♪
フォンデュ鍋とチーズとワインのセット!
これなら、私にだって美味しいフォンデュが作れそう(*^^)v

ワインとチーズの店 レクリューズ
フォンデュ・パーティーセット
フォンデュ・パーティーセット
特別価格  6,800円 (税込7,140円) 送料別


チーズフォンデュは、岡山の蒜山の「ひるぜんジャージーランド」のレストランで
食べて以来大好きになってしまいました。
でも、近くに美味しいレストランがなかなかなくって(´・ω・`)ショボーン
スーパーに売ってる安いチーズじゃ美味しくないし・・・
でも、これなら美味しいチーズフォンデュが食べられそう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.11 21:44:05
コメント(0) | コメントを書く
[乳製品] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Niconico

Niconico

Calendar

Category

Favorite Blog

ルーズな龍の母 母σ( ̄  ̄〃)さん
ちかちかの気になる… ちかちか4621さん
”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
Pineapple Tours 童 夢さん
情熱蹴球安来 clubzealさん
りゅうさんの研究所… ryuusannさん
とし坊の青春 としひでちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.