092886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不埒な虎に昇竜拳@雅没徒表本家12

不埒な虎に昇竜拳@雅没徒表本家12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.12
XML
カテゴリ:谷本安美


2024年6月10日 武道館公演に1階北東スタンド5列で参戦してきました
ステージの真横になるんですが距離はかなり近い場所です
ただこの方向には特効テープは飛んでこない


さて2015年に全員研修生で結成されて
インディーズデビューした6人
研修生歴の古いほうから


山岸理子(16期)
岸本ゆめの(17期)
新沼希空(20期)
​​​​小片リサ(22期)
谷本安美(22期)
​浅倉樹々(22期)​



​​​​​2016年の5月31日に
日本武道館の近くで握手会がありました
(レポが見つかりませんでした)


2016年の夏に研修生北海道に7人が加入しました



結成から1年以上たったこの時点でも
まだメジャーデビューの話は出ませんでした
そして
8月に新メンバー3人加入
(かろうじて1推しは維持してました)
浮気相手がいっぱい  to”じゅうだい。谷本安美” |
安美色の 静かな湖畔は 酒池肉林 涙止まらず 夢だけ見てる












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.12 13:00:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

雅没徒表本家

雅没徒表本家

Freepage List

Favorite Blog

始原本家 70年史 20… 雅没徒始原本家さん

Comments

優太郎05@ お久振りです(^-^) 有梨華さん☆へ お久し振りです有梨華さん…

© Rakuten Group, Inc.