081916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆長屋村       あらっ!ご近所さん♪

◆長屋村 あらっ!ご近所さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2008
XML
鶴岡八幡宮


さて、今年の初詣はどこにしようか?
そう悩んでいたら、大好きな鎌倉の風景が浮かんできた。
『久しぶりに鶴岡八幡宮にでも行こうかな・・・』

三が日も終わり、これからはさすがに人通りも少なくなるだろうと予想しての事だ。
八幡宮の参拝には苦い思い出がある。
長蛇の参拝者の列に阻まれ、身動きが出来なくなり、参拝後の他の場所への移動も交通渋滞で大・大変更。
挙句の果てに、レストrンは満員で、昼食もままならず。。。
足は棒のようになり、仕方なくハンバーガーを食べて済ませたことがある。
好きな鎌倉でも、これには辟易だ。

どうせ行くなら、人も少なく自由に移動できる時期がいい。
7日以降が丁度いいかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2008 05:33:09 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.