082019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆長屋村       あらっ!ご近所さん♪

◆長屋村 あらっ!ご近所さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 8, 2008
XML
yamato.gif

命あるものすべて、過ぎ行く年月には逆らう事は出来ない。
大和も長い年月を経て、その姿形は変わっていった。
光り輝くグレーの髪も次第に色褪せ、所々に白いものが目立ち始めていた。
「猫も白髪になるんだな・・・」
ふと、当たり前の事が不思議に思えたものだ。

大きく見えた大和の姿は、どこかひ弱さが感じられるようになる。
痩せたわけではないが、細いのだ。
スリムというより、それはまさしく「老い」だった。
食欲はまだまだあるのに、以前のようには大きくならない。
私は、いつかは認めなければならない現実を、この時期から感じ始めていた。

「大和、言い名前だろ♪(^^)」
ポツンと呟いてみる・・・
「大和・・・」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2008 01:21:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[◆Tea☆Time♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.